気軽に異世界へ行く方法 | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

毎月恒例月守ワーク受付中!

お申し込みは6月25日まで!

 

 

あなたのスマホをお守りにするエネルギーワークです。

浄化、守護、開運、金運、脳の統合、ヒーリングなどあらゆるエネルギーをお申込み者様のスマホに向けて流します。

一か月間ずっと有効、ぜひお試しください。

料金はスマホ1台一か月3000円です。

 

 

今月もお申込み特典ZOOMお話会を6月28日21時で開催します。

 

今回のZOOMお話会ではなんと北郷杏奈さんがゲストでご参加くださって、参加者の皆様に「精神的な問題が軽減する特別ワーク」をしてくださいますよ!!

先日、私も杏奈さんにこのエネルギーワークをしていただいたのですがかなりパワフル。

参加者の皆様の日常生活がぐっとラクになったり、人様のお役に立てたりするかもしれないので、この機会にぜひぜひ乗っかってください!

 

 

ブログで書けないことや、個別のご相談などもこちらでお話しておりますのでお気軽にお申込みください!

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

今日はちょっとオカルトチックな、ホラーみのある記事を!

ホラーみとか言っても別に怖い話ってわけではないのでご安心ください。

 

 

 

なんでコレ書こうかと思ったかっつーとそもそも五次元だの次元移動だの言ったってどうやって行くのかわかんないから結局スピ系キモいみたいな感じになりがちだね、と思ったからなのだが、とあるサイトを見てて。

でも、異次元や異世界って結構カンタンに誰にでも行ける。

しかもすぐ帰ってこれるからみんな行きゃいいじゃんっていう。

 

 

 

まず最初にだね、概念の整理をしておくが。

次元というのは、その次元を構成している中心の集合体の意識が形成する。

わかりやすいように他で例えて見ると。

小学校1年生の教室となんか専門的技術の研究をしている大学院の研究室みたいなのがあるとして。

小学一年生の教室にいた7歳の子どもが大学院の研究室に行ったら、そりゃ完全に感覚は異世界なわけだ。

大人しかいないしみんな白衣着てるし専門用語しか聞こえてこないしわけのわからない機械や薬品ばかりで、そこに関する知識や経験がなければ知らない世界に連れてこられたとしか思わないよね。

子供によっては怖い!と感じるだろう。

逆に大学院の研究所に何年も缶詰だった学生がいきなり小学一年生の教室に連れてこられたら、机も椅子も全部小さいしひらがなやカタカナや足し算引き算ばかりが書かれたノートしかなく、いる人間も全員身長1メートルちょっととかしない。

会話もポケモンとかそんなんばっか。

これはこれで異世界だ。

その「次元」を構成している中心の集合体の意識の違いというニュアンスがご理解いただけるだろうか。

 

 

 

 

上の例は人間の年齢でわかりやすく区切ってみたが、コレを例えば「人間と植物」とか「人間と水」などでわける。

で、普段自分が生活している「現代社会の日常を生きる人間の意識」が中心になってないところに行けばいい。

そりゃ山に一人でいくとか誰もいない海に行くとかすれば確かにやりやすいが。

そこまでしなくても、そこら辺の道端とか人気のない路地裏でできる。

 

 

 

道端の雑草や石ころなどにできるだけ視線の高さをあわせて(しゃがむとか近くに寄るとか)その雑草や石ころをじーっと見つめながら彼らがこの世界に生まれてから今日までを想像するのだ。

集中してゆっくりコレをやると、突然、日常から切り離されたような感覚に陥る。

寂れた路地裏なんかはやりやすい。

そこにある建物やドアや看板なんかをじーっと見て、そこに建物がある前、できた頃、寂れるまでを集中して想像する。

やはり、ふと一瞬、どこか知らないところに飛ばされてきたような感覚に陥る。

 

 

 

これっぽいことは実は結構みんな普段から経験しているものだが、それを異世界や異次元だとは思っていない。

でも実はそうなのだ。

例えば我々は法律や常識や組織などと日々絡み合って生きているものだが、その意識を合わせた先のものは一切絡んでないわけだね。

つまり、独自の時空間を形成しているのだ。

 

 

 

なぜこれができるのかというと、いつもの話。

全てのものに、意識があるからだ。

 

 

 

すぐ帰ってこれるからぜひ日常的にやってみてくだされ。

次元上昇とかはコレの応用である。

 

 

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村