良書紹介ちゃん | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

アメブロさん、急なメンテあったのか書きかけの記事が吹っ飛んだんでサラっと良書紹介。

(くっそーーーー悔しいw)

 

 

スタントン奈穂さん著、地球大暴露です。

 

 

 

個人セッションなんかでよくお話する内容と被ってたりもするのですが、とりあえず皆様これは読んでみるとよいのではないか。

地球と宇宙の仕組がバラされている本である。

 

 

 

この地球というアミューズメントパークでいかにして生きるかのヒント満載だ。

ああ、いつもの話だが、地球はアミューズメントパークだ。

生まれる前が舞浜駅で死んだら舞浜駅に戻るようなもんだ(?)

アミューズメントパークだからって楽しいアトラクションしかないってわけじゃない。

超リアルな恐怖の館とか廃墟病院みたいなホラー施設も満載だ。

まあそういう妙な場所に生れ落ちた我々に生きるヒントを教えてくれるだろう。

 

 

 

この本には願望実現の方法も書いてあるのだが。そこにある一部を紹介しよう。

 

 

 

なぜ夢が叶わないのか。

それは葛藤があるからだ。

葛藤があなたを重くする。

重ければ重いほど願いは叶わないのである。

葛藤を外して、今を生きろ。

 

 

 

要約してみたが、ご興味あればぜひ。

地球ルールではなく、宇宙ルールで生きれば人生大逆転する、という内容です。

 

 

 

 

半年以上前に読んだのに紹介するの忘れてたよ。

すまんすまん。

 

 

日々是浄化です。

流しっぱなしで浄化できる動画です。

 

 

チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村