人とお金はエネルギー | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

7月4日の夜に、stand.fmにゲスト参加させていただいて、金運についていろいろお話させていただいたのですが。

そのラジオ配信はココにリンクがございます。

 

 

 

 

 

お金に関しては結構向き合ってまいりましたよ。

というのは、私は親がかなり強めのお金のブロック持ちだったために、その教育としつけで随分と悩まされたからです。

三つ子の魂百までと申しますが、幼い頃に叩き込まれたお金のイメージはなかなか拭いきれないものですよ。

 

 

 

自分がお金でこれほどまでに大変な目に合うのは、親からのお金のイメージをまんま引き継いでいるからだと気づいた30代の頃に、数年かけて自力でブロック解除をやりまして。

その辺は過去記事にも書いていますが。

ブロックやトラウマと思しきものと決別して以降は割とお金に悩まされることもなくなりました。

自分の経験談で言っています。

お金のブロックというものはあるし、そこと向き合い解放することで経済状態やお金に関する問題は減っていくと。

 

 

 

お金というものは不思議なもので、確かに金運というものは存在する。

皆さんもありませんか。

がんばってるつもりなのに、全然お金に恵まれない。

あんまりがんばってないあの人はなんでお金に困ってないんだ、みたいなものですね。

 

 

 

これ本当にやまほど要因があるのですが、金運に関して最低限意識するべきものが2つある。

ほとんどの人が金運を上げることには躍起になると思うのですが、お金のブロック解除や障害となる要因の対処も一緒に取り組むべきなんだなぁ。

 

 

 

というわけで、もう3か月くらい前から金運特化メニューやるやる言ってて全然リリースできてなかったのですが、本日7月6日から金運アップメニューをご提供します。

 

 

 

ただ「金運アップ!」というワークではないのですよ。

このメニューを完成させるために神仏との交渉・契約や潜在意識書き換えのエネルギーワークのプログラムなどかなり綿密に動きまして。

ひとつのご提供メニューのためにこれほど連日動いたのはなかなかないです。

ひとえに、この新月に間に合わせるために!

あと、マヤ暦の元旦は来週7月8日、近いのですよ。

いろいろ膨らませていくのにとてもよい時期でしょ?

 

 

 

金運アップメニューの詳細はこちらでご覧ください!

 

 

皆様とご縁をいただけることを楽しみにしております。

 

 

 

あ、都知事選近いんで、これご覧になってる都民は選挙行かれてくださいよ。

赤いきつねか緑のたぬきになったらマジでカップうどんしか食えない社会になるからね笑

 

 

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村