都民よ、都知事選に行け、行くのだ | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

今日はガンガン政治の話だ。

スルーしたらアカンで、政治の話だから関係ないやと思ったらアカン。

なんでかわかるかね。

そりゃ、あなたの命に係わるからだ。

まじで言ってるのだが、ワガクニは基本的に一般人が政治の話をするのはタブーみたいな空気感がある。

マスコミやなんやかんやのせいでな。

おかげで悪いことも悪いと言えないこんな世の中じゃポイズンなわけだが。

 

 

 

命に係わるってそんな大袈裟なと思われるかもしれないが、全然大袈裟じゃない。

というかすでに自分らの命は堂々悪政により大絶賛削られ中である笑

まず税金な。

今国民の税負担率50%近いって知ってたか?

異常だ異常!

50%ってことはだね。

仮に一年会社に通ってるとして、1月から6月末まで働いた分は一銭も自分に残らないタダ働きみたいなものである。

これを奴隷と言わずしてなんというのだ笑

あーそりゃもちろん大袈裟に表現したよ。

 

 

 

働いてオカミにお金持っていかれるだけならいいよ、よくないけど。

外資にやられて食も水も農業も畜産も漁業も全部ダメになった。

政府が外国に売ってるからだ。

「えーそれでも今日ごはん食べれてるしー」って思うかもしれないが、その食べれてるごはんは添加物と遺伝子組み換えだらけだ。

添加物と遺伝子組み換えは単純にシに至る病を引き起こす。

なんでこんなに医療発達してんのに2人に1人がガンになるんだこの国は。

答えは食べ物が毒物に冒されてるからだ。

実際、国内で製造されてるもので海外向けのものにはわざわざ「NO MSG」と書いてあるのだ。

NO MSGとは、ヤバい添加物は入れてませんの意味だ。

海外じゃ添加物入りだと病気になるって言われて売れないからだ。

逆に言うと日本向けにはみんな入ってるんだぜ。

国民はシんでもいいらしい。

なんでそんなことするんだって、基本中の基本だけど、食品添加物入れると国から補助金が出るからだ。

そりゃ超不景気30年続行中なんでね、企業は補助金欲しいよね。

命より金なんだ、この国はどこまでも。

 

 

 

あと最近一番怖えなと思ってるのは上下水道が外資に売られてることだね。

最悪の予測をすると、水に毒物混在させられて(すでにされてるけど国が基準値変えやがったのであんま知られてない、やだねえ)そんで毒水に法外な水道代を払わされる可能性があるということだね。

そんなことあるわけない、大丈夫だよって、いやいや外資の皆さんにしたら大和の国と民を滅ぼしたいんだからその程度する可能性は全然あるさー。

太古の昔から、敵国滅ぼすための常套手段じゃん、水に毒を盛るなんて。

あー水が悪いとみんな穏やかに病気になっていくよ。

昔っから水が汚染された地域で病気と奇形児がたくさん事例があったでしょうが。

国ごとああなるんだ。

まいったねえ。

ちなみに、昔は病気であることはちゃんと異常だった。

今はどうかね。

健康診断で何一つ問題なく超健康優良な元気な人、随分減ったと思わないか?

ここで話したことないけど、私ですらこの3年の間に親戚や知人が何人も亡くなってるからね。

 

 

 

まあ単純に、あなたの一番大切な人が苦しみます、というのが外資に売られるって意味だ。

想像しておくれ。

 

 

 

なんでこんな国になっちゃったのって、誰にでも理解できる話で言えば、政治が悪いからであり、じゃあその政治は誰がやってんのってザックリ言えば国はジミントー、人口の極端に多い東京は緑のたぬ、じゃないやワイロ大学主席卒業、じゃないやユリコ。

あと大阪はミャクミャクしてるイシンの独裁。

ああ、ここの三方が政治がド下手糞なんだねって子供でもわかるだろう。

 

 

 

政治がよけりゃそこに住む人々は当たり前に幸せになれるのだ。

当たり前に幸せになりたいじゃないか。

しかし、幸せになれるかどうかの土台は住んで生きている土地にかかっているのだ。

そしてそこの支配者は政治家だ。

じゃあ政治をなんとかせなあかんねえ。

 

 

 

というわけで、都民の皆様、このままでは来年ワガクニは消えます笑

あんま大袈裟な話でもないんだなあ、これ。

結構専門家だの研究者だのの皆様がこぞって予測してるしね。

でも、取り戻せばいいのだよ、自分たちの国をさ。

そのための一手が都知事選じゃ。

戦じゃーーーー。

 

 

で、誰に入れればいいんですかってそりゃぞれぞれの考えでってなるわけだが、一応目安となるかもしれない話を。

いつもここのブログで書いてることだ。

マスコミにあまり出てこない立候補者の中から選ぶとよきである。

なんでって、マスコミは今ほぼ全部外資に握られてる。

そのマスコミがわざわざ取り上げて出演させてるってことは、どんなにキレイゴト吐いてようが国民の味方ではないだろう。

国を潰したいヤツがマスコミなんだから、潰さないようにがんばる人を報道で取り上げるわけがない。

 

 

 

流されてはダメだ。

どうせとか言ったらアカン。

自分の首を絞めるという意味がわからぬか。

武士の魂の欠片を思い出すのじゃ、大和の国の民よ。

 

 

 

ちなみに都知事選をスピリチュアルサイトから見るとどうなのかという話もあるのだが、長文になったのでまた今度!!

 

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村