なぜ日本ばかりが狙われるのか?に答える | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

ちょっとマジでいい動画を作ってしまったぞ。

 

 

まじで潜在意識が書き換わって現実を変えられる誘導瞑想動画です。

この動画は、先日からご紹介させていただいている北郷杏奈さんにナレーションをお願いして、誰でもしっかり願望実現に近づけるように作りました!

夢や悩みがあるならぜひ活用を!!!

まじで今回は自画自賛。

効果を実感したい人は、ひとりになれる時間を作ってしっかり20分瞑想してください、これを3日間やってみて!

 

杏奈さん、いつもありがとうございます!!

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

今日の本題。

 

いろんな情報を仕入れている人たちは知っている。

日本が世界からむちゃくちゃ攻撃されていることを。

フツーに仕事して帰って寝ての繰り返ししかないと気づかないかもしれないが、政治経済文化あらゆる側面で日本は海外から今めちゃくちゃにされているのだ。

 

 

で、この事実をお話するとよく聞かれる。

「なんで日本人ばかりが狙われるのですか?何も悪いことをしていないのに」

誰にでもわかるようにコレに答えよう。

 

 

 

いわゆる陰謀論界隈だと「日本人だけにYAP遺伝子がー」みたいなことを言われがちだ。

それはそれでOKなのでおいといて。

もっと誰にでもわかる説明でいくぞ。

 

 

 

あなたが小学生、中学生、高校生だった時のことを思い出してくれ。

 

 

 

あなたのクラスにいろんな人がいただろう。

私が経験してきた学校のクラスで言うと。

まず、むちゃくちゃイケてる風ななんだか派手というか、陽キャというか、端的に強そうなグループみたいなのがあって。

流行りの服を着ていたり、流行っている音楽を聴いていたり。

体育祭や文化祭で目立ったり。

なんでかわからんが、そういったグループからあんまり目をつけられないように気を使っていた記憶もある。

そして、その陽キャ集団ほどではないが、穏やかでそれぞれに楽しそうにしている集団もいた。

目立つことはないが、なんだか安心できる雰囲気の。

そして、いつもそれらとは別に「なんだか暗い人たち」がいた。

今風の言い方にすると、陰キャとかチー牛とかになるのかもしれない。

流行とはほど遠い恰好や髪型をして、ビクビクしていて、しゃべり方がボソボソしていて、勉強ができなかったり運動ができなかったり、なんかしら「劣っている」と見られていて。

ヒドいクラスだった場合、その集団にいる人がいじめの対象になっていた。

 

 

 

ものすごく端的に言うと、世界から見て日本や日本人というのは、その陰キャやチー牛っぽい立場にある。

あくまで例えて言うなら、なので「そんなことない」と言いたい人もいるだろうが、あくまで例なので一旦スルーしてくれ。

あくまで例えで言う立場の話だ。

 

 

 

ご存知ない方も多いのだが、基本的に現代世界を回しているように見えている資本主義経済というのは圧倒的な白人至上主義だ。

日本で暮らしていると感じないだけで、白人以外への差別はものすごい。

少なくとも、世界経済のトップが見た目上白人の一族で占められているので想像に難くないだろう。

で、ザックリ言うと彼らからすると黒人の多いアフリカなんかはクラスに入ってくんなくらいの雰囲気で、我々日本人はクラスにいる陰キャ、チー牛なのだ。

世界から見て、クラスの陽キャ集団っぽく言うと「なんかキモい」というのが日本や日本人の立場だ。

しつこいけどあくまで例で話しているのでまんま鵜呑みにするのではなくイメージで捉えてくれ。

 

 

 

で、さっきも話したが、陰キャ集団は陽キャ集団からするといじめの対象になりやすい。

ましてや、その陰キャがなんかすごい能力や金を持っていたりすると、いじめて奪ってやれくらいに思われる。

目をそらさずに現実を見るんだ。

いじめを受けている人たちはそういう経験があるんだ。

 

 

 

で、なんでそう「キモい」と思われるかわかるかね。

コレがものすごく重要なのだが。

 

 

 

一言で言うと、何を考えているのかわからないからだよ。

 

 

 

周りに気を使い、空気を読み、嫌われないように、周りに合わせて、主張せず、出る杭にならないように必死な人というのが日本人の大半に見られる特徴だ。

これは、よく言えば思いやりの表れだが、悪く言えば何を考えているのかわからない「キモさ」である。

 

 

 

更に、もっと悪いことに、なんでもかんでも受け入れる。

やれと言われたらやるし、悪口言われたら「悪口を言われました」とだけ思って激しく反論もしない。

みんながやってると言われたら賛同していなくてもやるし、みんなはやっていないと言われたらやりたくても我慢する。

よく言えば協調性を重んじているが、悪く言えば自分の考えがない。

 

 

 

これを、むちゃくちゃ主張の強いジャイアンみたいな世界中のヤツが見たらどうだ。

「アイツ何考えてるかわかんないし、何言っても受け入れるし、反論も反撃もしてこないから奪ってやろうぜ」

となるのだ。

おかげで格好の生ごみ処理場、人体実験の場にされている。

この辺は調べてみてくれ。

世界中の廃棄物が日本に持ち込まれ食べ物に混ぜられているし、治験は日本でなされている。

そりゃ世界の陽キャからすりゃ「どうせアイツらなんでも受け入れるんだからいいだろ」って感じだ。

2人に1人がガンになる理由はそんなところだ。

変なもん食べさせられて、変な実験されてるからだよ。

世界から見たらなんでも黙って受け入れる国だしさ。

無関係の人などいないぞ。

 

 

 

ここのブログでは繰り返し叫んでいるが、いい人をやめるんだ。

日本国内で言う「いい人」は世界から見たら「何やってもいい人」でしかない。

 

 

 

少なくとも、「何考えてるのかわからない人をやめる」というのは全員ができることだ。

イヤなことはイヤだと言え。

やりたくないことを拒否するんだ。

賛同していないんだったら同調するな。

思いやりという悪い呪いにかかるな。

 

 

 

本当の思いやりってなんだ?

相手が相手の思考や決断や行動で幸せを自ら掴むこと、それを応援することだろうが。

いつからこんなに歪んだ意味に成り下がったのか。

 

 

 

まあそんなわけで、絶賛世界の陰キャ日本はボコボコにいじめられております。

農業がつぶされまくっているし、水源を奪われている。

空気を汚染されているし、海を汚されまくっている。

いろんな薬の実験をされまくっている。

まあ陰謀論と言いたい気持ちもわかるが、世界経済、つまり資本のトップが3社に牛耳られていることを知れば別にウソでもなんでもないということは理論で説明がつくのでただの情弱にしかならない。

 

 

 

いじめられたくなかったら、主張するのだ。

私はイヤだと言うのだ。

みんながやってても私はやらないと拒否るのだ。

大事だよ、本当に。

がんばろう、生まれた国を取り戻そうよ。

一緒にさ。

安心して暮らせる国がないと個人の夢なんか叶わないからさ。