思い出って大事だねえ | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

ちょっと新しいエネルギーワークが下りてきたんで実験的に動画にワークをかけています。

ソースエネルギーにつながりやすくなるワーク。

瞑想・ヒーリング動画なのでお暇な人は流してぼーっとしてみたり瞑想してみたりしてください。

ただ音楽流れてるだけでしっかり視聴しなきゃいけない系ではないよ。

こちら20分ver。

 

 

なんか叶えたい夢のある方はこれ流しながら目閉じて叶った自分のイメージをしてみてください。

映像と曲が違う1時間バージョンもあるんだ。

 

 

どっちもかけているエネルギーワークは同じで、動画内容と時間が違だけですな。

ぼーーーっとしたいとかインスピレーション得たい時などにも。

久々に動画上げたのでチャンネル登録もぜひ。

エネルギーワークをかけた動画もちょいちょい上げていく予定でおります。

前上げてた80本くらいあった動画は一旦非公開にしてますよ。

・・・・・・・・・・・

 

 

 

ところで、なんで我々は地球に生まれてきたのか。

考えたことはあるだろうか。

 

 

 

これねえ、全員共通する理由はあるっちゃあるけどないっちゃないんだが(どっちや)

ただ言えることは、地球はアミューズメント施設に置き換えられるということだ。

いつもの話だけれども。

ディ〇ニーランド的とも富士〇ハイランド的ともなんとでもいいんだけど、要は「ランド」だ。

 

 

 

で、ここでちょっとおもしろい種明かしをしよう。

ランドとつくからには遊びに来たり体験しに来てる人ばっかなのか、と思われるかもしれないが、意外とそうとも限らない。

よく考えてみてくれ。

ランドには職員がいるだろう。

それも結構いろんな職員が。

キャストとかスタッフとかって呼ばれてたりもするけれど。

受付にいたり、ジャングルクルーズ的なものの船頭さんやってたり、恐怖の館みたいなところで幽霊役やってんのもいるし、レストランの厨房にいらしたり、電気工事しに来てたり、いるだろう、いろいろ。

人によっちゃ、ランドにいるお客さんと一度も顔をあわせることのない人だっているよね、そういう意味で。

もっと言っちゃうと、ランドの中にいないのにランドの職員だっているじゃない。

 

 

 

何が言いたいのかっつーと。

遊びに来てるのも仕事に来てるのもいるからねってことさ。

この比喩でハッと気づく人もいるかもしれない。

 

 

 

まあなんでもいいが、生きてる間に思い出づくりに励んでくれたまえ。

案外、思い出には価値がある。

思い出になど価値はないと思っていた私が猛反省して言うのだ。

価値は大いにある。

どんな立場であろうとも。

 

 

 

地球で毎日催される夕日ショーを堪能するのだ。

ありゃあ最高だ。

生きていることの貴重さを思い出させてくれるものさ。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村