霊障と歯ブラシ | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思
個人セッション、ご相談は不定期で受け付けています。

 

先日また厄介な霊に付きまとわれてですね。

 

 

 

たまに書きますが、私は筋金入りの霊媒体質で物心ついた時から現在までずっとこの体質と戦っていると言っても過言ではない。

まあいいんだ、話したいのはそこじゃなくてだな。

 

 

 

今回の霊障で一番困ったのが、珍しく「歯」に出たってところで。

もーーーのたうちまわるかってほど歯が痛かった。

痛み止め飲んでも口内に塗る歯痛止めやっても24時間ガンガンする。

一番キツかったのが神経に染みるヤツで。

水を飲んでも悲鳴出そうなくらい神経に染みて痛い。

最初は霊障だと思ってなかったので単に「親知らずかいな」くらいに思ってたのだが、行きつけの歯医者も予約が1週間後しか取れずで激痛と戦わねばと思ってたところで、念のために確認したら案の定ヘビーめの霊障。

除霊でのたうちまわる痛みが一瞬で消えたのでほんま毎度毎度勘弁してくれなのだが。

 

 

 

で、霊障の話がしたいんじゃないんだ。

この超激歯痛の期間にとりあえずいろいろ試したり買ったりしてたのだが、皆様にちょっとご紹介したい製品がございますのよ。

 

 

 

自分は普段、ブラウンの電動歯ブラシを使っている。

が、まあまあゴリゴリ回転するのでこの超激歯痛期間、電動歯ブラシが使えなかった。

まいったわーと思っていろいろ調べていた時に偶然知った歯ブラシがございまして。

 

 

 

ソラデーという歯ブラシだ。

 

 

 

水と光と電子の力で歯垢を落として輝く歯に的な説明があるのだが、なんのこっちゃと。

この歯ブラシ、柄の尾っぽの部分にソーラーパネルがついてて、あとブラシの手前、首の部分に伝導部的なところがあるのだけど。

首の部分にステンレスが埋め込まれてて、そこをお水で濡らしてから歯みがきする。

製品の説明書にも書いてあるのだが、水だけでピカピカのツルツルになる。

電動歯ブラシのような強い振動はないので、自分の力加減で優しく磨けて、しかも毎回超ーーーーツルツルになるのだ。

なんじゃこりゃ。

もちろん歯磨き粉はつけていいんだけど、つけなくても水だけでツルツルの爽快感じゃ。

 

 

 

電動歯ブラシでもないのに3000円弱は一見高いように見えるだろう。

わかるわかる。

自分も買う前は「あぁ?」と思っていた、ブラウン信者だったし。

今の自分のはゲロ安にしか見えん笑

こんなコスパええもんそんな値段で売ってええんかと。

 

 

 

まーーじで気持ちいい歯ブラシなので気になった方はぜひソラデーをお試しあれ。

歯みがきするのが楽しみになるんだ、これ。

 

 

 

 

レビュー見てもまあ大体皆様ツルツルになる!とおっしゃってますよ。

うんうん。

わかるわかる。

 

 

 

ちなみに、除霊後2日くらいかな、歯医者に行ったら「異常なし」と言われた上に歯のケアがんばってますねと褒められたわ。

あののたうち回った日々はなんだったんだ、俺の歯痛の日々を返せ。

まじ勘弁してくれ霊障!

そしてありがとうソラデー。

 

 

 

あ、誤解なきように言っときますけど、ソラデーで除霊できるという話では一切ありません笑

歯が激痛だった時に磨きやすかった歯ブラシの話な。

 

一応、普段使ってる歯磨き粉も紹介しとくと、炭の歯磨き粉使ってます。

メーカーは特に問わずでその時気になったものって感じですが、一貫してるのは、炭入りでパウダー状のもの。

ペースト歯磨きは旅行とか、時々かな。

炭入りパウダー歯磨き粉が多いです。

 

 

 

 

歯って大事だねえ、ほんと。

 

 

 

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村