心身の浄化 | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
個人セッション、ご相談は不定期で受け付けています。

 

先日の月守ワーク特典ZOOMお話会でも話題にさせていただいたが、とにかく浄化大事、大事大事。

それも心身の。

エネルギー体だけ、肉体だけとかじゃなくてどっちも大事。

というのもだなあ、便宜的にエネルギー体、肉体と分けた名称があるだけで、結局人間は全部でひとつだから。

波動上げろとかの話も結局ここに関係してくる。

上げるも何も、淀んでたり汚れてたりしたら上がるもんも上がらない。

身体だって結局どんなに栄養価の高いもの食べたところでよろしくないもんガンガン排泄できないといいもんも入っていかないわけだよ。

いい気、いい水、いいごはん。

可能な限りストレスフリーを目指せ。

 

 

ややこしい話ははしょってさっさと浄化の仕方だけ話せ、という感じで早速いくつか方法をお話するぞ。

 

 

 

「気」の浄化として手っ取り早いのはホワイトセージじゃないっすか。

定番中の定番。

ワイ愛用のLUCASさんとこのホワイトセージ。

 

 

 

あとZOOMお話会でめっちゃ話したアレ。

パロサント。

パロサントええでえ、自室で焚きまくり。

玄関で焚いて家の中の古い気を外に出すというのもよくやっております、超オススメ。

 

 

 

パロサントとホワイトセージどう違うんですかとかどっちがいいんですかとか聞かれますが、好みでいいと思うぞ。

ワイはパロサントが今流行りだ。

流行りは移り変わるのであくまで今。

ミントっぽい香り。

 

 

 

次に麻炭。

食用と表記のある麻炭はお水に溶かしてガンガン飲もう。

体内のよろしくないもの出してくれるよーーー。

 

 

あとちっちゃい香炉とかで麻炭を焚くのもよろし。

気の浄化になるよね。

 

 

 

いつもの話だが、松葉茶。

最近はお茶って言ったら松葉茶しか飲んでないくらいの。

浄化っつーか、解毒っつーか解毒っつーか。

 

いやほんと、小さい声で言うけど生きてるだけで毒まみれな世の中なんで、常時解毒するくらいのお気持ちでちょうどいいと思う。

なんでこんな毒まみれな世の中なのかというお話が気になる方はまた来月のZOOMお話会の時にでも聞いてくだされ。

 

 

 

解毒というか松葉茶と言えばグルタチオン。

 

 

 

 

あーーあと腸を守れ、腸を元気にするのだ。

解毒と浄化には腸の元気さ度合いがキモだ。

 

 

ミヤリサン前にも紹介した気がするな。

師匠から勧められたのがきっかけ。

自分は毎日7~8粒飲もうと努力しております。

(努力ってことはできてないってことなんだわ)

身内もミヤリサン飲んでて、前の整腸剤よりこっちがいいとすっかりリピーター。

 

 

 

あと塩ー。

天然塩をとろう。

浄化とミネラル摂取どっちにもいいんだぜ。

ゲンエンとかいう悪魔の洗脳に騙されんなよ笑

あれはまじであっちのヤツらからの嘘情報なのだということをコッソリ付け加えておく。

 

 

 

 

 

ワイは神宝塩愛用者だ。

 

 

 

 

 

 

超基本の浄化、解毒特化のヤツだけちょっと羅列してみたので浄化が足らんわーと思ったらぜひ。

っていうか、浄化解毒がしっかりできれば勝手に波動は上がるし運気も上がるのだ。

生きてるだけで毒浴びるしかない我が国なので、がんばろうなみんな。

生き残るぞ。

 

 

あと睡眠。

よく眠ってーーー。

 

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村