都内最恐パワースポット | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

ゆうべ来年の幸運を念入れしたブレスレットを販売したらすぐなくなってしまってお問い合わせが多かったので、今月中にもう少し再販しようかと思います。

浄化と念入れに時間がかかるのでちょっとお待ちくださいねー。

あとブレスレットみたいなものはいらんけど仕事運ちょっと上げたいとかいう方にPCの壁紙に仕事関連のエネルギーぶっこんだ画像ありますんでお気軽にお使いください。

これもリクエストで作ったやつですな。

個人別じゃなく期間限定でもないのですが。

 

 

エネルギー入り画像のご希望はしょっちゅういただくのに「やりますやります」言うて全然やってなかったのですいません、やっと作りました。

スマホ壁紙とか他のエネルギー入れた画像とか徐々に追加していきます(ほんとやるやる詐欺になんないようにがんばろ)

 

 

 

エネルギーワーク講座みたいなものがあったらいいのかもしれないね。

来年どっかでやってみようか。

 

 

 

今日の本題。

 

 

 

先日、平将門の墓にお参りに行ってきまして。

将門の首塚です。

このお墓、すんごいいわくつきで祟りの伝説がいろいろ笑

しかし、最強パワースポットとも言われているしどっちやねんってなるだろう。

 

 

 

いやーこれはね、ほんっとにハンパな気持ちなら行くべきではないけど、ハンパじゃないなら行くべきっていう珍しい場所だった。

場所は都心も都心、大手町のド真ん中くらいの場所にあるのだが。

恐れられてもいるし愛されてもいるんだな。

将門公と言えば神田明神も有名だし、あそこもとても素晴らしい神社で大変お世話になっているのだが。

 

 

 

将門塚はもうね、将門公の御霊がいらっしゃるね確かに。

タクシーでその手前の信号で下ろしてもらったのだが、100メートルくらい離れてるその時点で全身ビリビリするからね、つええええってなったよ。

 

 

 

神社とかお寺ではないのでね。

お賽銭とかお参りのお作法的なものがあるわけではないということだが、必要なのは誠実に本気でお参りすること。

この話を読んでちょっと怖いと思うんだったら行くべきではないな。

本気で、エゴでなく、助けていただきたい何かがあればぜひ行かれるとよいが、強い気持ちと誠実さを試される場所でもあると思う。

 

 

 

私が行った時もド平日の昼間なのにひっきりなしにお参りにいらしている方たちが。

しかし、皆様とても芯のある方たちでいらした。

さすがだな。

 

 

 

最強にして最恐って感じだなあ。

いや、本気の覚悟があるならもうぜひぜひ足を運んでもらいたい。

ちょっと調べたらわかるが、まぁ見事に賛否両論だ。

行ってから大変な目にあった、あそこはヤバイという人と、奇跡みたいなことが起こったという人と、ほんとに真っ二つである。

 

 

 

でもその理由はすごくよくわかるんだよなあ。

すごい漢気あるちょっと破天荒な人って、覚悟と志が感じられる腹が据わってる者には強力な味方になってくれるけど、ハンパなヤツには怖いだけの、もろ敵になったりするじゃないすか。

あれっぽい感じだと思っていただければ。

熱い男なのだ。要するに。

 

 

 

少なくとも私はとても好きな場所だ。

またお参りに行かせていただきたい。

 

↑ちなみにこれは深大寺。

記事内容と全く関係ないのだが、私にとってはパワースポット。

 

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村