今だからあえて言う、強くなれ | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::

引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております


ちょっと某マスターにお願いして下記の画像にエネルギー入れてますんでお時間のある方は深呼吸してお受け取り下さい。


(宮城県在住元神職神聖幾何学系ヒーラー?Jさんあたりから詠唱破棄はやめろとお怒りのコメントが入りそうだが、喰らえ、破道の九十!!)


{9206CEFD-0649-475F-B28F-B45BCF532205}

えーっと、今回の入れているエネルギーは弱き心を立て直すべく、好ましくない煩悩やエゴ、波動の低い感情などを焼却する系です(ナニソレ)



もう毎度毎度のお話なのでまたソレかよウゼエわという声も聞こえてきそうだが、いいか、現実はそれぞれの個人の持つ意識と感情と行動が作っている。

リピートアフターミーだこの野郎。
現実イコール意識、感情、行動


だから、今後いい現実が欲しければいい意識、いい感情、いい行動を心がけ、そして今あるもの全てに深い感謝を忘れずに、でぶっちゃけ結構ホントにいい現実は得られるようになる。


が、人はホントに弱い。
とても弱い。


なんでかっつーとよほどのことがない限り人は自らを獅子の谷に突き落とすことなどないからだ。


なんでこんなエラソーにものが言えるのかっつーと私は自分を獅子の谷に落として徹底的にマインドの強化を図ったからにほかならないが、なんでわざわざそんなことをしたのかっつーと病気による激痛と苦しみに負けかけていたからだ。
自己紹介記事をご覧になられた方はまぁご存知かもだけど、かつてちょっとした難病を抱えていたせいで1日のほとんどを肉体的な「超痛い」しか感じずに生きていた時期があまりにも長く、全身の皮膚が形成されない症状もあったために比喩ではなくホントに自分の歩いた後に夥しい血痕が常時残るような始末、自分ほど自分から流れ出た血を大量に見てるヤツはいないんじゃないかと今でも思っているwww
おかげで少々血を見てもなんとも思わないという妙な副産物もあるが、それはさておき、コレでは何のために生きてるんだかサッパリわかんねえと思って激痛と自己を切り離す訓練をしまくった。


で、心が痛みに勝ったと実感が持てた頃、オセロがひっくり返るように病気が完治するべく方向へモノゴトが動き始めたのだが。


ココで悟ったことは、心の強度に応じた現実が目の前に展開するってことだな、という話だ。



ひとつ、大きなヒントを。
現実は人格を持っている。

我々に対して天邪鬼のような態度を取るのが現実というヤツの人格だ。



心が弱っているとわざと挑発するかのように更に弱ってしまいそうになる何かを見せてくる。
わかるかなあ、つまり、現実はホントに優しくないのだ。
弱ってるヤツをわざと引っ掛けるような動きをするからだ。
そこで挑発に騙され負けるのも選択、誰がオマエなんかにやられるかよ、と立ち上がるのも選択だ。
どっちが正しいとかじゃない。



今回の記事で言うところの「そうは言っても族」は、心の弱さを正当化したい輩にほかならない。
どんなに悲しいことがあろうが、苦しいことがあろうが、自分を生きることは自分しかできないという大前提を忘れてはないか。
同情もするし、本当に気持ちは理解できるが、じゃあ身代わりになれんのかっつーとそうはいかないのが人生なのだよ。


自分を助けられる自分になれ。

そうすればおのずと天は道を開くし、差し伸べられる手は多くなる。
そういう風にできている。


まずはその意志を。
心を強くして、立ち向かうのだという決意が現実を変えていくんだな。



あー、なんか途端に説教臭いイヤミな感じの記事になったのでここら辺でキンプリの話でも混ぜようかと思います(マジかよ)


劇場版KING OF PRISM絶賛胸キュン上映中なわけだが、私がキンプリを推す理由のひとつに、イマジネーションの育成に役立つからというものがある。


人の心が弱くなる要因のひとつは、想像力が足りないからというのも非常にデカい。
想像力がないと、解決策や選択肢を自分で思いつくことができないので余裕がなくなり、そして結果的に悪い選択をしてしまいがちなのである。


キンプリはことごとくいろんな意味で説明がないストーリーだ。
目まぐるしく展開するシーンを自力で繋ぎ合わせる必要がある。
想像力がいるのだ。
が、それらがひとつなぎになった瞬間、扉が解放されたような感覚に襲われる。


ちなみに人生も実はそうなのだ。
説明書などついていない。
いかにして想像力を発揮し、自分で繋ぎ合わせていくか、辻褄を合わせていくか、カオスを解いていくか、まぁそういうのが案外人生だったりする。


てな感じで心を強くする、というのが幸せになるための最短ルートですよという話でした。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


のぐりさんと共同開催のチャネリング講座の現地参加は定員に達しましたので締め切りました。
PDFでの資料配布を受け付けますのでご興味のある方はこちらへどうぞ。




5月3日に都内でテーマなし質疑応答のみの即興セミナーやります。
資料配布あり。
ご興味のある方はこちらをご覧ください。





若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを
LINE上から登録してくださった方へ送ります。


 

LINE@ID @iit4952y

登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか
限定エネルギーワークみたいなものは
企画する可能性は大いにありますのでまぁ、
気が向いたらどうぞ程度で。


FBもやってますがな。




ブログランキング参加しております。


にほんブログ村