何にでも言えるが、試すようなことはするなよ | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::

引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております


少々警告にも近い話なんだけど、目的と行動が一致してないケースを結構よく見かける。


本当はこうなりたい、みたいな夢や目的があるのに、全然それと一致してない言動をしているヤツだ。


当然っちゃ当然だけど狙ってる現実に即した言動しないとそっちには近づけないからねw
わざわざ言うほどの話でもねえだろって思うでしょ。


でもさ。


例えばだよ。


平和で豊かな生活を願ってるくせに、イライラしてて誰かを敵視したり穿った目で見てたり疑ってたりして、お金についてはケチ、みたいなのすんげえよくいるタイプじゃね?www
こんなん完全にその典型的なケースっすよ。
夢や願望と全然真逆の言動してるヤツの。


いつも言ってることだが言動ってのはそういうエネルギーを放ってる、と同じなんだから結局自分が同じもん受け取るって話になるんだけどさ。
つまり上記の例で言えば自分がイライラされたり敵視されたり穿った目で見られたり疑われたりするし、お金もケチられるから思うように入ってこねえよwww


だってそういう人がいるんです、お金がないんですってのは全然理由になんないよ。
だってすでに平和で豊かな生活してる人ってのは平和じゃない頃から豊かじゃなかった頃からちゃんと言動一致させて動いてた人たちだもん。


アレだよ。
好きな子に意地悪しちゃう小学生男子みたいなのと全く同じだ。
好きだから素直になれなくて意地悪したところで相手の子から好かれるわけねえだろうがwww


自分が欲しいもの、なりたい状況に一致した言動を今この瞬間からやってるヤツが早い段階でソレを得られるっていうホントにそれだけだよ。


だから不安と恐怖を自力で減らせと散々言ってるわけだ。
感情のコントロールを徹底しろというのはいつもの話で申しわけないが。
不安や恐怖で動けませんって、そういうエネルギー発してるわけだからそういう状況を引き寄せる。


で、タイトルの話だ。


たまに試すような態度をわざと取るタイプを見かける。
本当にそうなのか確かめたいらしく、ちょっと斜めからの言動をするような。


まぁやりたきゃやりゃいいけど、ソレって結局「信じてない」と同義だからさ、つまり自分を信じきれないような現実を得ることになる。
自分を信じられなかったら結局外側の何かに頼ることになるから永遠に自信なんかできないし常に感情に振り回されることになる。
感情に振り回されたらまた誰かのせいにしたり環境が悪いと愚痴ったりするんだろう。
まさに負のスパイラルを自分で作り出しているわけだ。


幸せになりたかったら試すようなことをすんな。


結局、自分が試されるようなことになるからさ。


いや~恐ろしいねホントwww


{A1ABA64B-2E91-4A6A-972E-B02FFA33E7DF}


何かを試して何年待ってみても、何も降ってきやしねえよ。


hideちゃんもそう言っている
hide with Spread Beaver - ROCKET DIVE


スゴいよな、コレ1998年リリースだよ。
一切色褪せない。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


のぐりさんと共同開催のチャネリング講座の現地参加は定員に達しましたので締め切りました。
PDFでの資料配布を受け付けますのでご興味のある方はこちらへどうぞ。




5月3日に都内でテーマなし質疑応答のみの即興セミナーやります。
資料配布あり。
ご興味のある方はこちらをご覧ください。





若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを
LINE上から登録してくださった方へ送ります。


 

LINE@ID @iit4952y

登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか
限定エネルギーワークみたいなものは
企画する可能性は大いにありますのでまぁ、
気が向いたらどうぞ程度で。


FBもやってますがな。




ブログランキング参加しております。


にほんブログ村