効く施術、効かない施術がある理由 | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

はじめていらした方へ
 引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■アイザワとは何者か■
■セッションメニューはこちらへ■

セッション等全て一時的に受付を停止しております


昨日はのぐりさんと健康テーマでセミナーをやらせていただいた。
現地にご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。
多少でも楽しんでいただけていれば幸いです。
遠隔でご参加の方も心より感謝申し上げます。
遠隔エネルギーワーク受け取り期間の間はめいっぱい何度でも受け取って「今より全部をもっとよくする!」と決意決断の上、ガンガン進化してくださいw
また、音声ファイルの配布は後日となりますので少々お待ちください。


昨日のセミナーでお話させていただいた内容のうち、ひとつだけ比較的万人に共通するであろう話題をこちらでも取り上げようと思う。


巷にはありとあらゆるボディーワーク、ヒーリング、チャネリング、治療・改善系の施術が溢れ返っている。
実際私もいくつかヒーリングスキルを持っているし、必要な方へ施術させていただくこともあるのだが。


しかし、ちょっと不思議に思わないだろうか。
ものすごくいいヒーリングなり施術なりがたったひとつあれば、全部が解決してみんな健康になったり症状がどんどん改善されたりして世の中万事オッケーになるんじゃないのかと。
どうしてこう雨後の筍のように様々なワークが後から後から沸いて出るのだろう?みたいな。


まぁそんなのちょっと考えればわかる。
万能なものが存在しないからだ。


ある人にはAというヒーリングがものすごく効果があった、しかし別の人にはサッパリ効果なし、しかしその人はBという施術であらゆる健康問題が改善された、しかしまた別の人にはなんの効果も得られない、みたいなことは余裕でザラだ。


セミナーに来ていただいた方には詳細をお話したが、要はそれぞれのヒーリングなり施術なりがターゲットとし効果を及ぼす範囲が全く違うからにほかならない。


更に、受ける側の個人レベルにもものすごく影響される。
その人の肉体、エネルギー体、精神、意識、魂のレベルや経験値によって同じ施術やヒーリングを受けたとしても同等の効果が得られるかどうかは未知数、むしろ千差万別と思った方がいい。


こんなの当然な話で、風邪薬で変換すりゃ一目瞭然だ。
ちょっとゆうべ腹出して寝たせいで今朝ノドが痛いですーって人がベンザ●ロック飲めばしっかり効くかもしんないが、もう1週間寝込んで40度の高熱しかも一切下がりませんなんか他のヤベエ病気かもしんないですって人に同じもん飲ませて効くかつったらそんなこたぁないだろうw


これと似たようなもんでそれぞれの個人が持っている状況で効くもん効かないもんなんてあって当たり前だ。
というか、何かひとつだけが超素晴らしくてそれさえ受ければ人生バラ色ダンディーみたいなもんは皆無だと思った方がいいw


もっと言ってしまえば、同じヒーリングや施術だったとしても、強力な効果を得られるかどうかって受け取る個人が準備段階にあるかどうかってのが大きく左右してくる。
なので、かつて一度受けたがスッカスカのイマイチだった、みたいなもんが時を経て再挑戦してみたらなんかよくわからんがまさかの人生バラ色ダンディーになってしまう可能性もまぁなきにしもあらずだ。
時を経た分、施術の方がではなく受ける側が受け取るべき段階へ進化成長していたらまあフツーにある話だと思うよ。


何が言いたいのかっつーと、なんであれ施術する側がどうこうってよりは受け取る側の姿勢や成長度、状況みたいなもんが要素としてデカいというわけで、つまり、何がよくて何が悪いみたいな論議はナンセンスだということが言いたい。
提供している側はほぼ全てのものがなんらかの効果を意図し発揮することを想定しているもので、何かしらの意味では「いいもの」であるだろう。
でも受け取り側が受け皿が小さかったらどうなんだ、って話っすね。


まぁこれはほかでもない自分の経験談で言っている。
私も以前は手当たり次第ワークやヒーリングを受けてはアレはいいコレは悪い、イマイチ、及第点、などと安易にジャッジを加えていたものだ。
しかし、悪いとかイマイチとかって要はこっちが受け取るだけの人間ができてなかったんだよなあ。


人間を構成する要素とは肉体だけではない。
魂があり、エネルギー体があり、意識もあり、場もあり。
まぁその全部に一気に作用する超強力な何かが開発されりゃ話は別なんですがw


この辺がまぁ、真の健康に近づくべくヒントになるのではないかと思う次第です。


{35A428C3-E588-4035-AEEA-5821A1E42384:01}

差し入れをくださった方、誠にありがとうございました。
ひとりひとりの方へお礼のメッセージを差し上げることができず大変心苦しく思っております。
大切にいただきます。
なんとお礼を申し上げたらいいのか。
心より感謝申し上げます。


バレンタインデーの開催だったためチョコレート率高しですねw
いや~俺リア充だわ~
モテ男子だわ~



すいません、若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを
LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

LINE@ID @iit4952y

登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか
限定エネルギーワークみたいなものは
企画する可能性は大いにありますのでまぁ、
気が向いたらどうぞ程度で。


FBもやってますがな。




ブログランキング参加しております。


にほんブログ村