かわいい食器たち①(Seria編) | 矢島由佳子のブログ

矢島由佳子のブログ

『暮らしを整える』で、自由に好きなことをして毎日楽しく幸せに暮らす。好きに囲まれる暮らし、カラフルな暮らしを実践中。
自分と暮らしを整えて、笑顔でご機嫌で幸せママになる!繊細ママと子供の成長記録。インテリアコーディネーター、北欧式整理収納プランナー。

今日はセリアに行って来ました!!
 
店舗によって置いてあるモノが少しずつ違うから、
 
近くに行ったら、気になってチェックするタイプです笑い
 
 
 
 
 
 
 
私が普段触れていて、こだわっているモノって、
 
インテリア・文房具、食器・キッチン、洋服・持ち物ぐらい。
 
最近は食器・キッチンがブームなので、その辺を見ていたら、
 
可愛い食器に出会いましたラブ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

上矢印淡いピンクが可愛いラブラブ
 
しかも「小丼」みたいで、サイズがちょうどいい感じだったんです!!
 
 
 
 
 
 
 
私はブランドとかメーカーとかキャラクターには、あまりこだわりがないんだけど、
 
色や柄や質感にはめっちゃこだわります!!
 
好きな色かどうか…
 
優しい色かどうか…
 
キュンとするかどうか…
 
 
 
 
 
 
 
ついでに、これまでセリアで購入した食器たちもご紹介します爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

こう見ると、やっぱり淡くて優しい色のモノばかり笑い
 
最近は、グリーン率が高めみたいで(癒されたいから?)、
 
家にあるものを眺めながら、心の状態を観察したりします爆笑
 
他のお店で買った可愛い食器たちも、また紹介しまーす!!
 
よければ、お付き合いください照れ
 
 
 
 
 

今日もありがとうございます。

 

矢島由佳子

 

 

 

流れ星過去のまとめた記事はこちら流れ星

▷ 子供のおやつについて(2023年版)

▷ 子育てで気を付けていること(2023年版) 

▷ カラフルな色のこと(2018年版) 

 

 

流れ星ブログのシェア・リブログ歓迎

 

 

流れ星サービスやイベントは募集をストップしています。

 

 

☆☆☆☆☆

 

サービスやイベントは公式LINEで先行案内します。

ご登録をお待ちしてます。

 

友だち追加

 

検索は@492jqsfi

 

☆☆☆☆☆