かわいい食器たち②(その他編) | 矢島由佳子のブログ

矢島由佳子のブログ

『マインド×エネルギー』で、幸せ空間を造る。自分と暮らしを整えて、笑顔あふれる幸せな家庭を築く。安心安全で、家族が帰ってきたくなるような家造り。
自由に好きなことをして、毎日楽しく幸せに暮らす。カラフルな暮らしを実践中。繊細ママと子供の成長記録。

今日は家の近くにある、DAISOに行ってきました!!(100円ショップ通い)
 
そこで見つけた食器ー爆笑拍手(ただ今、食器ブームなので…)
 
 

 

 
パープルみたいな、ピンクグレイッシュのような、なんとも味わい深い色ですラブラブ
 
色違いで、水色もあって素敵だったけど、
 
ブルー系の食器は、食欲を低下させる働きがあるから、躊躇してしまいましたタラー 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、今回もついでに、これまでの食器を紹介しまーす笑い
 

同じく前に、DAISOで買ったもの下矢印

 

 

 

 

THREEPPYで買ったもの下矢印

 

 

 

 
3COINSで買ったもの下矢印
 
 
 
 
ディズニーストアで買ったもの下矢印
 
 
 
 
ニトリで買ったもの下矢印
 
 
 

 

 

 

 

 

 

他にも食器はあるけど、白がほとんどなので、

 

今回ご紹介したのは、色が可愛くて買ったモノたちでしたラブ

 

食事の度に、このキレイな色の食器たちを見るのが、

 

癒しであり、幸せでもあります照れ

 

また可愛いものを購入したら、ご紹介しまーす!!

 
 
 
 
 

今日もありがとうございます。

 

矢島由佳子

 

 

 

流れ星過去のまとめた記事はこちら流れ星

▷ 子供のおやつについて(2023年版)

▷ 子育てで気を付けていること(2023年版) 

▷ カラフルな色のこと(2018年版) 

 

 

流れ星ブログのシェア・リブログ歓迎

 

 

流れ星サービスやイベントは募集をストップしています。

 

 

☆☆☆☆☆

 

サービスやイベントは公式LINEで先行案内します。

ご登録をお待ちしてます。

 

友だち追加

 

検索は@492jqsfi

 

☆☆☆☆☆