断捨離週間 | 矢島由佳子のブログ

矢島由佳子のブログ

『暮らしを整える』で、自由に好きなことをして毎日楽しく幸せに暮らす。好きに囲まれる暮らし、カラフルな暮らしを実践中。
自分と暮らしを整えて、笑顔でご機嫌で幸せママになる!繊細ママと子供の成長記録。インテリアコーディネーター、北欧式整理収納プランナー。

「今週は断捨離する!」と夫に宣言して、早二日が経ってしまった………


処分できたのは、タオル数枚、くつ一足、服二枚。

あれもこれも見直したいところはあるのに、

それよりも優先したいことがあったからです笑い泣き







本を読むことと、子供との外遊び!!

本は相変わらずだけど、

最近、暖かくなってきたし、運動のために散歩にはまっている私は、

今日はどこまで行こうか…といつも考えています!!









もし、モノの断捨離ができなくても、

思考や習慣の断捨離もいいと聞いたので、

ぐうたら生活が断捨離できていることを褒めてあげよーっとグッ笑い

モノの断捨離もまだ諦めてないので、

できるところまで見直すつもりだけど、

焦らずゆっくりマイペースにいきますうずまき

モノでも思考でも習慣でも、定期的な断捨離はオススメですよ~照れ





今日もありがとうございます。

矢島由佳子