ハードルを低く | 矢島由佳子のブログ

矢島由佳子のブログ

『暮らしを整える』で、自由に好きなことをして毎日楽しく幸せに暮らす。好きに囲まれる暮らし、カラフルな暮らしを実践中。
自分と暮らしを整えて、笑顔でご機嫌で幸せママになる!繊細ママと子供の成長記録。インテリアコーディネーター、北欧式整理収納プランナー。

気候も良くなってきたし、

公園に行って、お弁当を食べて、ピクニック気分を満喫してきますガーベラ







それで、公園に行くだけ弁当を作りました拍手




シンプルすぎるし、栄養は大丈夫かと気になりますが、

卵があるから良しとしよう爆笑笑い

わたし的には、赤、黄、緑で、彩りよくできたことが、大満足なのです!!

キレイ~ラブラブ癒される~ラブ







ハードルは低く!!

笑顔になれる方を選択をしてみてね~照れ





今日もありがとうございます。

矢島由佳子