後悔しないために… | 矢島由佳子のブログ

矢島由佳子のブログ

『暮らしを整える』で、自由に好きなことをして毎日楽しく幸せに暮らす。好きに囲まれる暮らし、カラフルな暮らしを実践中。
自分と暮らしを整えて、笑顔でご機嫌で幸せママになる!繊細ママと子供の成長記録。インテリアコーディネーター、北欧式整理収納プランナー。

大切な友達ともう2年近くも会っていなくて、

 

気になってはいたけど、なかなか連絡できずにいましたショボーン

 

その友達と最後に会ったときに、

 

連絡するね~バイバイって言ってくれたのに、

 

連絡が来なかったことが、ショックすぎて…

 

それが気まずくて…

 

私からは連絡することができませんでしたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、子供が4月から園に行き始めるのをきっかけに、

 

私の環境も変わるかもしれない…

 

このまま会えなくなるのは嫌だな~もやもや

 

という感情になり、思いきって連絡してみました!!

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、何の変わった様子もなく、今までと同じ感じだったので、一安心照れ

 

会う約束までできて、良かった~と感無量なのであります!!

 

(まだ会っていないのに…笑い

 

 

 

 

 

 

 

私は後悔しないために、今回は自分の欲求を許可して、行動にしてみました!!

 

でも、今はまだ違うなら、それでもいいんじゃないかな~OK(前の私のように…)

 

行動しないという選択も、大事なあなたの行動。

 

その時がきっと来るから信じてあげてみて!!

 

どんな自分の選択も認めて、許してあげてね~照れ

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

矢島由佳子