皆様、ごきげんよう! ナリ心理学のお時間です!


 

 

今回はLive論のお話です。

 

 

人生即興、今を生きる、この一瞬を生きる派の僕は

Liveがめちゃくちゃ好きです爆  笑

言わずもがな、生の魅力は

時間、空間、距離の共有はもちろんのこと

臨場感、アクシデント、イレギュラーetc...

 

すべてが魅力で最高に心踊りますラブ

 

 

もちろん

 

目標を定め、逆算して

 

今のアクションを決める


大切さや重要さは理解してるのですが

 

今までも、これからも

 

ベンチャー、立ち上げ、新プロジェクトと

 

決まったことを決まった通りにするではなく

やりながら、走りながら

 

ナレッジを集め、マニュアル&業務フロー作成


オペレーション設計をし

 

実装、改善、モニタリングを日々しているので

 

普段は即興で


今を、この一瞬を


ワンシーンを自由に感じるままに生きたい照れ

想定して、準備して、予定通り、決まり通り

 

これはもう結果見えてるし


出来て、クオリティー担保出来て当たり前。

 

だってそのように設計してるんだもん爆  笑

 

なので、職人には絶対になれない


もどきのクオリティーなら自信あるけど

ひとつの事を突き詰めて続け、技を磨いていく

そんな生き様は尊敬するし

 

突き詰めて続けている人の


話や表現や美学はとても好き。

 

興味深く、魅力的で心を動かされる。

 

でも

 

僕はまったく楽しくない爆  笑

 

想定も予定も予想も想像もなく

今、この瞬間に起こったことを

今、この瞬間の自分が

 

今、この瞬間に感じ、反応する
 

これがめちゃくちゃ好きなんですチュー

言語化出来ないんだけど、生きてるって感じ

 

この時の自分の言動のクオリティーを後から

自画自賛することも、後悔することもありますが

 

それ全部含めて、今実力なんだよね。

 

想定して、準備して、予定通り、決まり通り

 

これは、生きたら感じがしないし、実力じゃない。

 

イメージ&準備&再現力爆  笑

 

出来て当たり前、出来ないわけない

 

出来るように設計し


準備し、行動するんだからニヤリ

 

出来なかったら


そのエラーが出ないように要再検討だね。

 

 

Liveもさ


想定して、準備して、予定通り、決まり通り

ひとつの事を突き詰めて続け


技を磨いた人達がやってるんだけどね爆  笑

 

本当は両面なの分かってるけど

演者目線で話してるから爆  笑

 

だから

 

今、この瞬間に起こったことを

今、この瞬間の自分が

 

今、この瞬間に感じ、反応する

 

今を生きる、この一瞬を生きる

人生が好きだし、即興が好きだし、liveが好きチュー

だからバトルラップも好きチュー

 

これはお客様から教えていただいて


めちゃくちゃ面白いから見てウインク

 

 

 

それになにより僕は


face to faceやliveじゃないと魅力が

100分の1くらいになる爆  笑

 

飛べないのに、鳥に生まれた

 

エラ呼吸できないのに、魚に生まれた感じで

まじ弱い、最弱になる笑い泣き

 

携帯で書いた文章と


PCで書いた文章の質感が違うよね。

くらいならまだしも

ブログ時とface to faceやlive時の魅力が


100倍違う爆  笑


100倍

 

なので近い未来


face to faceセッション始めます口笛


 

ってのはどうでもよくて

 

liveを愛しliveに愛された男、遠藤

 

liveやります照れ

 

場所:むねりんインスタ

出演:むねりん&ちえちゃん

 

ナリ心理学仲間とかましますニヤリ

 

 

 

 


メンバー誰かのインスタフォローしていただければ
忘れずに参加出来ちゃうよチュー

僕はこのためにアカウント作成致しました爆  笑

遠藤 むねりん ちえちゃん





それでね。

 

質問を大大大募集致します!

ただ質問したいからナリ心理学のここが分かりませんえーん

 

までなんでもOK

NGなし(むねりんとちえちゃんは)

コンプライアンス&公序良俗違反しないならね

 

またメンバー誰かのLINEへ送って下さいチュー

 

遠藤 むねりん ちえちゃん

 

 

 

イメージ外の刺激、興奮、感動が知りたい方はこちら
 

 

 

 

 

今回はここまで、またブログを投稿するね。

 

 

 

 

 

ナリ心理学個別LINEセッションやってます。

詳細はこちら

↓↓↓

 

 

認定・ナリ心理学サロンやってます。
詳細はこちら

↓↓↓

 

 

 

\麦ブログフォローしておいてね♪/

フォローしてね

 

 

 

宝石紫ナリ心理学 自由を奏でる女神なOL すずみり

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

宝石紫楽に生きていく!の伝道師 月子

「月子の部屋」にいらした際には、ヨガ哲学も好きな私が心と体の解きほぐし方をお伝えします!

 

宝石紫「すべての基本は落ち着く事!」塾で働くマリコ先生

現実を変えたいのならば落ち着いて行動あるのみ