昨日ガリガリ君食った
出なかったけどもしアタリが出たらどうすんねん
ガキの頃だったらスゲー嬉しいのに、さすがにこの歳でアタリの棒を持ってコンビニ行けへんわ


22歳『く~ださ~いなっ
』
店員(『うっわ…コイツいてぇ…』)
洗って意味無く棚にしまっておくのか…そっとゴミ箱へインしてしまうのか…
これが大人かっ
オレ、大人になったんですかっ
マイケルいなくなっちゃったからもうネヴァーランド行けないし( ̄◇ ̄;)
子供に戻りてぇな~(ノД`)
出なかったけどもしアタリが出たらどうすんねん
ガキの頃だったらスゲー嬉しいのに、さすがにこの歳でアタリの棒を持ってコンビニ行けへんわ



22歳『く~ださ~いなっ
』店員(『うっわ…コイツいてぇ…』)
洗って意味無く棚にしまっておくのか…そっとゴミ箱へインしてしまうのか…
これが大人かっ
オレ、大人になったんですかっ
マイケルいなくなっちゃったからもうネヴァーランド行けないし( ̄◇ ̄;)
子供に戻りてぇな~(ノД`)



笑

笑


