はい。始めましたよ~(・ω・)/
ずっとやってたブログがメンテナンス多すぎ+重いんでイッライラしたからコッチへ移住したろかと。
たぶん基本、愚痴とか批判ばっか言ってるからそんなんキライな人は見ないほうがいいですばい。
・・・あ、ほとんどの人はキライやんねw;
ま、正直、ただの自己満だから誰にも見られなくていいんですよ┐( ̄ヘ ̄)┌
ただね、あんまシカトばっかされると寂しいからちょっとくらい絡んでほしいねん。
そうゆう微妙な乙女心みたいなもんに気づいてほしいよねw
でね、ちょいちょい関西弁入ったりするけど関西には高校の修学旅行でしか行ったことないからねwww
関西の方、不快に感じたらごめんちゃいm(_ _ )m
・・・勝手に出てまうんやからしゃーないやろボケェ!!オレが何弁使おうと自由でしょうがこのバカチンがっ!
・・・はい。ごめんなさい。。
つーことでよろしくо(ж>▽<)y ☆