かやくを入れ、熱湯を注ぎ、3分待ってお湯を切る。
そして脇からお湯があふれ、熱くて手が緩みフタが開き、麺が盛大にシンクへと放り出される。
なんとも言えない悲壮感。
悲しみ。
怒り。
ねぇ、ペヤ◯グ…
他の製品はジェット湯切りだとか、ターボ湯切りだとか消費者が扱いやすくなるように作っている。
お前のとこの昔から全く変わってねぇんだよ!
企業努力しろよ!
あと、最近のUF◯!
パッケージが四角くなってんじゃん!
UF◯だから丸いパッケージだったんちゃうの!?
そしてカップ焼きそば全てへ!
カップ茹でそばじゃん。
焼いてないよね。むしろ茹でてもないな。ふやかしてんなアレ。
カップふやかしそば。
最近の世の中見て思ったんだ。変わらない日常ってのも素晴らしいんだなって。
微々たる額ですが寄付いたしました。
被災者の方々にはなんて声かけたらいいのか若輩者の私にはみつかりません。
そしてこの国の上の方にいる人、なにやってんだお前ら。ただただ呆れるばかりですわ。
とまぁ、みんな同じようなこと思ってるんだろね。今さらなんで書いたんだかわからん。
まったく、ペヤ◯グったら!(ノД ` )
iPhoneからの投稿

ってフレンド的なの1人もいねぇけどww

いやスイマセン、見てください(ノД ` )