オレは踏み込んではいけない領域に足を踏み入れてしまったのかもしれない・・・
なんかアニメ見たいから「面白いアニメあったら教えてくれ」って友達に言ったら
[らきすた]っつーアニメのDVDを渡された。
うわぁ・・・オープニングからやべぇ臭いプンプンしやがる(゜д゜;)
こ、こわいよぉ・・・
しかしとりあえず3話まで見た。なんだろう・・・ドキドキ感とか全くないっすね( ̄Д ̄;;
これが萌え系か・・・ゆるいと言いますか(ファンの方すいません;)
違うんだ、オレは「安西先生・・・バスケがしたいです・・・」とか「逃げちゃだめだ×②!!」
的なのが見たいんだ・・・正直、きっつ・・・
なんかないかなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌