女の子のプロフィール見ると
すごい確率で[RADWIMPS]ってバンド?が好きって書いてある・・・
・・・だれ?( ̄Д ̄;;
読み方はラッドウィンプスであってるんでしょうかね。
間違ってたらお恥ずかしい(///∇//)
最近流行ってんのかなぁ。
オッサンにはわかりまへん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうゆう流行に疎いからモテへんのかねぇ・・・
!オレもプロフィールに好きなバンド[RADWIMPS]って書いたらモテるかも( ̄∇ ̄+)
!!問題はそれだけじゃない?うっさいボケww
女の子のプロフィール見ると
すごい確率で[RADWIMPS]ってバンド?が好きって書いてある・・・
・・・だれ?( ̄Д ̄;;
読み方はラッドウィンプスであってるんでしょうかね。
間違ってたらお恥ずかしい(///∇//)
最近流行ってんのかなぁ。
オッサンにはわかりまへん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうゆう流行に疎いからモテへんのかねぇ・・・
!オレもプロフィールに好きなバンド[RADWIMPS]って書いたらモテるかも( ̄∇ ̄+)
!!問題はそれだけじゃない?うっさいボケww