女の子のプロフィール見ると


すごい確率で[RADWIMPS]ってバンド?が好きって書いてある・・・


・・・だれ?( ̄Д ̄;;


読み方はラッドウィンプスであってるんでしょうかね。


間違ってたらお恥ずかしい(///∇//)


最近流行ってんのかなぁ。


オッサンにはわかりまへん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そうゆう流行に疎いからモテへんのかねぇ・・・


!オレもプロフィールに好きなバンド[RADWIMPS]って書いたらモテるかも( ̄∇ ̄+)


!!問題はそれだけじゃない?うっさいボケww