水道水ずっと東京の水道 水を飲んでたんだけど 周りの人は水を買ってるらしい。←つかそれが普通みたい たしかに水道水は不味いけどわざわざ買う気がしない。 とゆうことで安く水を上手くしようとした結果!! つるべがCMでやってる水出し麦茶を使ってみた。 おお!水道水の独特の味がしなくなったじゃあああん!!! しかし重大な事実に気が付いた。 オレは水が飲みたかったんだ。