ずっと東京の水道水を飲んでたんだけど


周りの人は水を買ってるらしい。←つかそれが普通みたい


たしかに水道水は不味いけどわざわざ買う気がしない。


とゆうことで安く水を上手くしようとした結果!!


つるべがCMでやってる水出し麦茶を使ってみた。


おお!水道水の独特の味がしなくなったじゃあああん!!!


しかし重大な事実に気が付いた。


オレは水が飲みたかったんだ。