思った。


オレなんで日記なんて書いてんだ?


オカマ?オカマなの?


こんなん女の子がやるもんちゃう??


別に誰かが愛読してくれてるわけでもないだろうし。


もう辞め・・・いや、今までのパターンだと


辞めた後にまたやりたくなるんだよなぁ( ̄Д ̄;;


過去の彼女と同じだww


別れた後に後悔みたいな・・・w


う~ん;;保留。



下総の竜のクソ日記。-F1000126.jpg

テレビか何かで見たからやってみた台風

これは…う、うまい汗

周りのカリカリ具合が違う…

フライパンみたいにひっくり返す時の失敗も無いしねひらめき電球

そして見た目がトゥバラティ~(*´д`*)キラキラキラキラ

今度からホットケーキは炊飯器でやるべさにゃー音符

うわぁ・・・ものっすごいサラっと23歳なっちゃったよ・・・


どうも9月19日に23になってしまいました。


誕生日、普通に仕事してたし祝ってくれる人もおらへんし( ̄▽ ̄)=3


たしか今年のオレは厄年か大殺界だったような・・・もしかして両方!?


何もいいことあらへんしなぁ| 壁 |д・)



オレ「ふわぁ・・・眠いなぁ」

曲がり角・・・

「どんっ!!」


オレ+?「痛っ!」


パンを咥えた少女「あんたドコ見て歩いてんのよ!!」


オレ「そっちこそ!」


まったくなんて女だ・・・


学校に着く・・・キーンコーンカーンコーン


教師「今日は転校生を紹介するぞ~」


?「今日からこの学校に通うことになりま・・・」

目が合う・・・


オレ+?「あああああ!!今朝の!!」


教師「なんだお前ら知り合いか?じゃあ君はアイツの隣の席に座りなさい」


オレ+女「えええええ!?」



という古いラブコメみたいな展開ないかねぇwwwwwww


あ!オレもう学校行ってねぇじゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*: