思った。
オレなんで日記なんて書いてんだ?
オカマ?オカマなの?
こんなん女の子がやるもんちゃう??
別に誰かが愛読してくれてるわけでもないだろうし。
もう辞め・・・いや、今までのパターンだと
辞めた後にまたやりたくなるんだよなぁ( ̄Д ̄;;
過去の彼女と同じだww
別れた後に後悔みたいな・・・w
う~ん;;保留。
思った。
オレなんで日記なんて書いてんだ?
オカマ?オカマなの?
こんなん女の子がやるもんちゃう??
別に誰かが愛読してくれてるわけでもないだろうし。
もう辞め・・・いや、今までのパターンだと
辞めた後にまたやりたくなるんだよなぁ( ̄Д ̄;;
過去の彼女と同じだww
別れた後に後悔みたいな・・・w
う~ん;;保留。
うわぁ・・・ものっすごいサラっと23歳なっちゃったよ・・・
どうも9月19日に23になってしまいました。
誕生日、普通に仕事してたし祝ってくれる人もおらへんし( ̄▽ ̄)=3
たしか今年のオレは厄年か大殺界だったような・・・もしかして両方!?
何もいいことあらへんしなぁ| 壁 |д・)
オレ「ふわぁ・・・眠いなぁ」
曲がり角・・・
「どんっ!!」
オレ+?「痛っ!」
パンを咥えた少女「あんたドコ見て歩いてんのよ!!」
オレ「そっちこそ!」
まったくなんて女だ・・・
学校に着く・・・キーンコーンカーンコーン
教師「今日は転校生を紹介するぞ~」
?「今日からこの学校に通うことになりま・・・」
目が合う・・・
オレ+?「あああああ!!今朝の!!」
教師「なんだお前ら知り合いか?じゃあ君はアイツの隣の席に座りなさい」
オレ+女「えええええ!?」
という古いラブコメみたいな展開ないかねぇwwwwwww
あ!オレもう学校行ってねぇじゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*: