席替えの思い出
ブログネタ:席替えの思い出 参加中


よくわからんシステムだけどやってみた台風


中学の頃、好きな子が隣りの席でオレが壁際の席になった時

後ろの男友達と話してる…みたいな感じを装って好きな子の方に体を向けてたなにゃーあせる

体をそっちに向けてるおかげで結構会話もできたんだけど

あの頃のオレはorz..クソガキだったから[好きな子をイジメる]みたいなベタなことしてましたわにひひ

まぁ今も毒舌は変わってないんやけどね~ペンギンあせるあせる

でも卒業式の時に告白して奇跡的に付き合えたんだよなぁガーン

あの頃みたいな淡~い恋愛したいわ~ラブラブ!

オレの汚れきった心じゃもうムリですかね…

そうゆう淡い夢はしょっちゅう見るんやけどね得意げ得意げ得意げ

おぉ…痛々しいしょぼん

カラオケで花*花唄いたくなってきたビックリマーク

さ~よな~ら大介花子~パー音符