ブログネタ:席替えの思い出 参加中よくわからんシステムだけどやってみた

中学の頃、好きな子が隣りの席でオレが壁際の席になった時
後ろの男友達と話してる…みたいな感じを装って好きな子の方に体を向けてたな


体をそっちに向けてるおかげで結構会話もできたんだけど
あの頃のオレはorz..クソガキだったから[好きな子をイジメる]みたいなベタなことしてましたわ
笑まぁ今も毒舌は変わってないんやけどね~



でも卒業式の時に告白して奇跡的に付き合えたんだよなぁ

あの頃みたいな淡~い恋愛したいわ~
笑オレの汚れきった心じゃもうムリですかね…
そうゆう淡い夢はしょっちゅう見るんやけどね



おぉ…痛々しい

カラオケで花*花唄いたくなってきた

さ~よな~ら大介花子~

