どうぶつの森 島民旅行編1日目 | 暴走列車が通過中

暴走列車が通過中

歴史人物をイラスト化したりしています。
弥生時代・神武天皇紀『海鳴』は完結いたしました。

言いたい放題の日記も随時更新中。

最近は「どうぶつの森」ネタ多め。

今回は、島民全員参加の旅行です。

夏だからな!!

夏といえば、バケーションだろう!!(え?)


あ、島民っても、シズエとかのスペシャルキャラは不参加ね。

スペシャルキャラ全員分のカードは無いんだ(笑)


2泊3日で、泊まる所は温泉旅館だ。

ってなわけで、行ってきてちょーだい。




1日目


いきなりですが、待ち合わせ場所に2人ほど来てないようですね…


ちょっとシルエットがイライラしているようです。

遅れてたドクとちゃちゃまるが到着です。


2人で朝の筋トレしてたら、遅れたのだそう。

相変わらずだな。


全員揃った所で、参りましょう。



まずは海です。

夏なので、単純に海です。

何かのゲームが始まるようですね。


ミッチェルとラムネは、砂のお城を作ったようです。


ジャックとジュンは、女子たちが薄着になった途端、目を奪われた模様(笑)

魔法にかかったか?

※夏マジック



海の家です。

暑いからアイス食べたいよねー。


たくさん遊んだ後のアイスは格別です。




では、今日は早めに温泉旅館にチェックインしましょう。

こちらの旅館に、2泊します。

ミラコとミッチェルは、飾ってある皿を

うっかり割ってしまわないかビビってます。


イッテツはレトロなマッサージチェアに興味。


ジャックとジュンは、何やら楽しそうですね。


ちゃちゃまるとドクは、竹のスクリーンが気になる様子。



さて、晩御飯なのですが

また例の2人が来ないみたいですね。

みんな待ってるのですが…

旅館周りを走っていたらしく、遅れたみたいです。


いい加減、シルエットに怒られてしまいましたが、あんまり反省してる様子がないですね。


ミッチェルは、お腹がすいて仕方ないみたいです。



さて、メインの温泉です。

今日は男湯の様子を見てみましょう。

そうだよ、ミッチェルは男の子なんだよw


扇風機に向かって「あー」とか、やるよねw

そして、やりそうな2人だ。



レトロなゲーセンは、散財しちゃうね。

卓球台もあります。


いつでも勝負師の、ちゃちゃまるとドクが、早速卓球をやっていました。


旅館なので、他のお客さんもいらっしゃいます。





ここで、肝試しをしようという話になりました。

近くの墓場の中にある井戸にタッチして来る…というルールのようですが……


さすがに怖いですねガーン


突然、幽霊(?)が出てきて、みんな大パニック!

井戸にタッチ出来ず、逃げてしまいました。



1日目終了です。

2日目に続きます。