どうぶつの森 島民旅行編2日目 | 暴走列車が通過中

暴走列車が通過中

歴史人物をイラスト化したりしています。
弥生時代・神武天皇紀『海鳴』は完結いたしました。

言いたい放題の日記も随時更新中。

最近は「どうぶつの森」ネタ多め。

1日目はこちら

1日目を見てなくても、話が分からない事はないです。


温泉旅館に2泊しています。

1日目は海に行ったり、肝試ししたりして遊びました。



旅行2日目。


朝から筋トレしていたドクとちゃちゃまるです。

筋肉自慢をダジャレ混じりでする2人に、ジャックは冷えきっています。



本日はミラコとジェシカの強い希望で、植物がたくさん楽しめるガーデンに行きます。

女子たちはワクワクしている様子。


朝が早かったのか、ミッチェルは眠そう。


女子と一緒に回ろうと考えている、ジャックとジュン。

昨日の魔法が、かかったままのようですね。


ジャックとジュンが何をしようとしてるのか気になってるイッテツ。


お、ついに声を掛けましたね。

一緒に回る事になったようです。


ミラコとジェシカは、花に夢中で声掛けに気付いてないみたい。



洞窟探検コースもありました。

興味津々のミラコとジェシカ(と私)


洞穴の中が気になるドクとちゃちゃまる。


ミッチェルは、ちょっと怖いみたいです。

イッテツは余裕そうですね。


それにしても、11人行動…凄い大所帯だ(笑)



今日は花火大会があります。

縁日が出てますので、時間まで見てまわりましょう。

せっかくなんで、浴衣に着替えましょうね。

あ〜、見た事あるキツネが、いなりくじやってますよ。


縁日もね〜、無駄遣いしちゃうんだよねー。



いい場所で、花火が見れました。

みんな大満足。



旅館に戻りましょう。



今日は女湯の様子を見てみますよー。

ジャグジーに喜ぶシルエット。


男湯と似てるようで、ちょっと違います。

体重計に乗るのをためらう私と、それを見て「ビビってたって数値は変わらない」と笑うミラコ。


違うんだ!数値化されて現実になるのが怖いんや!

憶測のままでいさせて!w



さて、男部屋はどうなってるかな?

枕投げ大会が開催されていました。


ちゃちゃまるの枕が、真ん中に落ちてしまってますね。

取りに行けば、全員から枕を投げつけられるでしょう。

さぁ、どうする?ちゃちゃまる。



温泉から上がった女子たちは…

マッサージサロンに来ていました。


温泉上がりにマッサージとか、最高ッスね〜


マッサージが終わったら、ハーブティーをいただきます。




2日目終了です。

3日目に続きます。