どうぶつの森(あつ森259) | 暴走列車が通過中

暴走列車が通過中

歴史人物をイラスト化したりしています。
弥生時代・神武天皇紀『海鳴』は完結いたしました。

言いたい放題の日記も随時更新中。

最近は「どうぶつの森」ネタ多め。

この中途半端な暑さが、冷房入れるか入れないか、悩みどころなんだよなー。


入れるけど。


このまま10月くらいまで、冷房入れっぱなしでもいいかな〜と思っている。

(いやなんか、1度切って、次に入れようとした時に壊れたら…って思うとな…)←エアコンが古いのでw



じゃ、あつ森始めるよーw


ジュンの家は、このようにリフォームされました。

喫茶店風の家。

コーヒー好きなジュンのために、色々とコーヒーにまつわる物を入れ込んだぞ。

スズムシは、引き続き飼ってくれ。




6月からは、夏扱いになるので、みんな暑がる。


冷やしビビンバって、なかったっけ?

あれは冷やしクッパだったのかな?

記憶が曖昧…




虫を欲しがったのでくれてやったのだが、まさかノミに私の名前をつけようとは…!!ガーン


血ぃ吸うたろか〜。



食品サンプルのお店とかあるもんね、あれ行ってみたいんだー♪

ななななんだってーー!?




うっかり木を揺らしたら、蜂の巣が落ちて来てだな…


知っててそう言う…(笑)


みんなの反応が面白くて、この顔のままで話しかけてたけど、誰もクスリくれんかった。


前回は誰かがクスリをくれたような気がするんだけど…気のせいだったかな?



まぁ、ヒグマとかでも無理らしいから、相当だよな。



へぇー、大丈夫なんか、その後輩。


大丈夫じゃなかった。


つまりミラコに言われて、逆らえず食ったという事か……



ちょっと雨の日が増えてきたような気もしないでもない。


あつ森は、梅雨の入りも明けも明言されないから、何となくでしか判断出来んけど。



夏至もそろそろですな。



てか、日が長すぎてさぁ〜

去年もこんなに長かったっけ??ってなってるw

(同じだったはずなんですけど)

季節に取り残されている感がするぜ…