どうぶつの森(あつ森234) | 暴走列車が通過中

暴走列車が通過中

歴史人物をイラスト化したりしています。
弥生時代・神武天皇紀『海鳴』は完結いたしました。

言いたい放題の日記も随時更新中。

最近は「どうぶつの森」ネタ多め。

1月中旬に、母親と初詣行く予定なのだが

母親があれこれ買いたいとか言って、テンション高めなので、ちょっと不安w


ってか、うちの母親、どんだけ初詣行く気なんだろ…正月にも友達と行ってたみたいだし…

あちこちの神社に行って、色々買ってるようだけど、そんなに…買うものあるっけ?


※後から聞いた所、どうやら、お守りを更新しているようだ。なるほど。

神社によって司るものも違うからな。




ちゃちゃまるの初夢がコレ。


ねこまんま……

これは、ちゃちゃまるの圧勝でしょう。



あ、入れようか?w


これって、重さどれくらいなんだろうな。




この寒いのに、クワガタはおらんやろ〜


もう1度話しかけたら、次はダンゴムシになってた。

なるほど、ここが変わるのか。





離島ガチャに繰り出したら、

干支がいた!!



今年の干支だからな。

呼んでおかないと。


色々とチャイナ仕様なのが気になる所だが(笑)

まぁ些細な事よ。




赤、オレンジ、金色の中から選ぶようです。


へぇー


何で食べ物で例えたし。





イスの事を言っています。


イスの意味……

(いや、クリスチーヌらしいと言えば、らしいか)



え、そうなの?


物置が……


というか、申し訳ない。

わたしの私物なんだ、その物置…w


それにしても、外にあるものですら

意味を見出す住民たち…すごい。




ところで、起動する度に、まず雪だるま作るルーティンになってるんですが、

あれ、もうそろそろしんどい(笑)


変なとこに雪玉があったりしてさー、やる気を削ぐのよね。


いやその…やらなければ、やらなくてもいい事なんですけど、何かやらなきゃいけないような強迫観念が(笑)