どうぶつの森(あつ森233)あけおめ② | 暴走列車が通過中

暴走列車が通過中

歴史人物をイラスト化したりしています。
弥生時代・神武天皇紀『海鳴』は完結いたしました。

言いたい放題の日記も随時更新中。

最近は「どうぶつの森」ネタ多め。

2部構成の②です。


アップできる画像数の問題で2部構成になっています。




誰も来ない神社。


祀られてるのは、スターなんだが

イマイチ崇められないようだ(笑)



忙殺で残業続きなので、毎回起動が夜なんですけど、

元日だけは、朝日と夕日を見る事ができるのです。

(去年の元日は、夕日の撮影に成功した)


朝?

無理無理。起きれん。



懐かしいな、書き初めとか。


画数!!!


あ、三角筋は、まだマシか。



そうだった。


今年は、類を見ない程の忙殺(仕事)なので

嫌な予感がする(笑)


私にもフルーツタルトの写真くれー!


ここは迷信にもすがりたい!



マスター!!





みんなで新年会。

毎年恒例、ちゃちゃまるとドクの、ダーツ対決。

今年も勝負は拮抗しています。


みんなの応援にも熱が入る。


それにしても、ドク…

ピエロの服が似合うなぁ(笑)






うちの家は、私が仕事してるのもありますが

年末年始で集まるような習慣は無いです。


が、こないだ、たまたま全員が集まる事になりました。


したら、ジジイが「オードブル頼もう!」「刺身の盛り合わせを頼もう!」「寿司頼もう!」などと張り切りだし…

昼メシなのに、かなりゴージャスな事に。


我々を無限に食べられる人だと思わないでくれ……!


※余った分は、みんなで分けて持ち帰りました


しかし、普段集まらない連中が、集まった事が

ジジイにとっては、実は嬉しかったのかな?とも思いました。


ジジイ「危なかったー!2万持ってたんだけど、合計が19780円だってw」