どうぶつの森(あつ森233)あけおめ① | 暴走列車が通過中

暴走列車が通過中

歴史人物をイラスト化したりしています。
弥生時代・神武天皇紀『海鳴』は完結いたしました。

言いたい放題の日記も随時更新中。

最近は「どうぶつの森」ネタ多め。

アップできる画像数の問題で、2部構成になっています。



まずは、おおみそかの夜。


こんな街灯も少ない夜中にサングラスかけて、ほとんど見えんのちゃうか(笑)




ああ、それ分かる。

いつも、ペンライト振るタイミング、自分だけ遅れるんよねw


しかも失敗できんしさー。




とか何とか言ってたら、あけおめ。


はい、どーも、よろしく!!



やはり、キントレ仲間なんだろうか?


おう、何食べるんだ?(爆)

冗談のつもりだったのに、食べる事が入ってた。



体毛のせいもあるんだが、

とても眩しいよミラコ。




1番マトモというか、とてもポジティブな事を言っていた。



そーいや、ぼんやり系は23時で寝るんだったね。

この日は、いつまで起きているのだろう。


私は、仕事だし、もう寝るぞ。



あ、きんぞうの家はリフォームされました(笑)

ゴージャス系にしようとしてたんだけど

何かよく分からん感じになったわ。




ウェーイ!!


②に続きます。