どったの
ここ数回、メール投稿試みたものの反映されず。
問合せメールしたが返答なく。届いてなさそげ。
ともあれ
タイミングずらすとまた書き直す気もなくなちゃうーよ
にゃりーん
最近
日曜日のお花見は大変あたたたたかく
桜舞うなか最高なお日柄でありんした
あんまり作る時間なかったので
うでたまごごろごろ
野菜スティック&柚子味噌
アマモノはパンプティングをあったかいうちに
拡げられた料理や酒に花びらがチラチラと
やあ風流なり
オシベやらメシベやら色んなコナコナも同乗なさるけど
いいお花見だったなあ
毛虫がつかなきゃ大好きだ桜
問合せメールしたが返答なく。届いてなさそげ。
ともあれ
タイミングずらすとまた書き直す気もなくなちゃうーよ
にゃりーん
最近
日曜日のお花見は大変あたたたたかく
桜舞うなか最高なお日柄でありんした
あんまり作る時間なかったので
うでたまごごろごろ
野菜スティック&柚子味噌
アマモノはパンプティングをあったかいうちに
拡げられた料理や酒に花びらがチラチラと
やあ風流なり
オシベやらメシベやら色んなコナコナも同乗なさるけど
いいお花見だったなあ
毛虫がつかなきゃ大好きだ桜
大いなる
私には肉の神様がついている。
肉食べたいなーと思っていると御神託がくる。
そして霧巻く
(ほんとは煙)
肉のみもとに連れてってくれるのだ!
うーめー
うーめー
やーわけー
誰か連れて行きたいが
まーじで旨くてだから混んでて
だからおいそれと教えたくないジレンマ~
10時過ぎて入ってほぼ満席で、一向に空く気配なく
どんどこ入れ替わる。
皆よく知ってんなー。
またいつか辿り着きたい。
高いからヒトの財布で。
肉食べたいなーと思っていると御神託がくる。
そして霧巻く
(ほんとは煙)
肉のみもとに連れてってくれるのだ!
うーめー
うーめー
やーわけー
誰か連れて行きたいが
まーじで旨くてだから混んでて
だからおいそれと教えたくないジレンマ~
10時過ぎて入ってほぼ満席で、一向に空く気配なく
どんどこ入れ替わる。
皆よく知ってんなー。
またいつか辿り着きたい。
高いからヒトの財布で。