人生初
TV通販。
ディの酢。
遅くにバイトから帰って来て、
どーしても角煮を作りたくなる発作が起こり、
引越しの時に取手が壊れて捨てた圧力鍋を思い出しながら
あれがありゃー早いのんになあ
とか考えながらコトコトしていたら
画面に映るフィスラーの圧力鍋。
2万ちょい。
イオン千種のキッチン雑貨屋で見て
もう1サイズ小さいのが3万なんぼしてタッケーと思ったやつ。
店 頭のよりでかいのに一万位安かった。
これは神さまが
買エーとおっしゃったのだ。
わー
やっちまった
安いとは言え、やや高いのに。
あー
癖になりませんように
あー
早く届かないかなー
ディの酢。
遅くにバイトから帰って来て、
どーしても角煮を作りたくなる発作が起こり、
引越しの時に取手が壊れて捨てた圧力鍋を思い出しながら
あれがありゃー早いのんになあ
とか考えながらコトコトしていたら
画面に映るフィスラーの圧力鍋。
2万ちょい。
イオン千種のキッチン雑貨屋で見て
もう1サイズ小さいのが3万なんぼしてタッケーと思ったやつ。
店 頭のよりでかいのに一万位安かった。
これは神さまが
買エーとおっしゃったのだ。
わー
やっちまった
安いとは言え、やや高いのに。
あー
癖になりませんように
あー
早く届かないかなー

