裏園 -43ページ目

いってきたよ

おおさか。

細かいことはきっとワカチキが書いてくれよう

泊まったレディースサウナのロッカーNo.が100番だった。

道で千円拾った。

ので
宝くじを買おうと思っています。

主食はスイカ

先週末の上京時のこもごもはワカチキの日記で網羅してるので書くことナス!

焼きナスもよく食します!

27時間TVなぞ何年ぶりかに見てます
TVで夜更かしだなんて
肌に疲れが出る年頃なのに

もろひょうきん族世代なので
こりゃもう仕方にゃい

きがつけば

すげーほっといてる。


てか

なんかしらんけど

ケータイからかけんくなったので

だからって現在家にネット環境もなく

仕事場で書くのもあれなんで

ってかんじで


いまの仕事場から初めて書いた。


またぼちぼち。