らせん美倶楽部の部長は盛り上げ隊長♫ | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

何故私が

らせん美の日本女らしさ協会

こんなにも関わることになったのか…

 

そんなことはちょっと置いといて…

(私にとってはそれはとても大切な事なので

また機会があれば書き記しておきたいことではありますが)

 

ななな~~~んと!!

色々と協議を重ねました結果

10月に発足したらせん美倶楽部の

部長に就任してしまいました~~爆  笑

 

 

11月から本当に何度も押し問答してました

image

 

やっと私の覚悟が決まりますと

 

何やらタスキみたいなんが出てきて

 

image

 

ひぇ~~~~ポーン

 

 

あらま 何か知らんけど

バッチリのコーディネートになりそう?(笑)

 

 

ん? タスキは「部長」じゃなくて

盛り上げ隊長???

 

 

 

らせん美倶楽部の運営は協会が致しますが

単なる受講生の私が部長になるということは

卒業生による卒業生のための倶楽部ということになります

 

何だか開かれた協会って感じですね~~ラブ

 

そしてただ卒業生が集まって、

自分達のためだけに

レッスンしたり特典を享受するだけではなく

 

協会メッセージや理念を草の根運動的に

世に拡げていくことを目指しています

 

おお!!まさしく盛り上げ隊です

 

まず自分達が盛り上がって そして

周りを盛り上げていくってことですね〜ラブラブ

それは協会の発展につながります

美しい循環ドキドキ

 

 

女らしさ協会理念はコチラ↓

女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を

支援することで

人を幸せにし笑顔溢れる美しい社会を目指します

 

 

 

自分が心身ともに健やかに嫋やか(たおやか)になることにより

それが周りの人の幸せにつながります

そして自然にメッセージが伝わっていきます

 

そうすると人を幸せにすることができ

笑顔溢れる美しい社会となるのです

 

 

そんな風にナチュラルに

(声高に頑張ったりしなくても)

社会貢献ができるって

 

カンタンでいいなぁ~~~(笑)

と思いませんか?

 

 

 

 

みんなが幸せになる協会を目指して

らせん美倶楽部盛り上げるぞ~~~

 

 

えいえいおーーーーー!!

 

 

 

 

 協会メッセージはコチラ

私たちの素材は神様からの贈り物

思い切り生かし、キレイになり、皆さまご一緒に喜び

神様に感謝いたしましょう

神様 ご先祖様 そしてご両親からいただいた顔と身体

奇跡のように、ここに生まれてきました

本当に多くの命を受け継いで、生まれたのです

この素材をどう生かすは自分次第・・・

思い切り頭の先から爪先まで生かしてキラキラと輝き

神様 ご先祖様 周囲の皆様と一緒に喜びましょう

 

 

 

次回記事のタイトルは

「らせん美倶楽部部長就任の舞台裏」

 

私の気持ちの変遷をレポートしたいと思います


 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

おっこのらせん美入門コース詳細とスケジュール

 

 

 

タロット詳細と予約状況はコチラ

対面 or  オンライン(zoom)

 

 

 

おっこの本 ↓↓ 

一生美髪 ヘナが教えてくれたこと

アマゾンにて販売されています ¥1650

 

2019年7月からのこのブログの在り方について↓

出版記念パーティ⑩最終回これからの道しるべ