アロマトリートメントで足指が~~!! | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

月に一度アロマトリートメントを受けています

7月はらせん美レッスンの2時間後に予約を入れていました

 

 

らせん美レッスンの前後に

買い物など色んな用事をこなすために

蒸し暑い中アチコチ ウロウロ

 

荷物もドンドンと重たくなって

 

アロマサロンに到着する頃にはもうヘトヘト状態

 

 

数時間動き回っただけで

こんなにヘトヘトになるのは

 

自粛中にすっかりサボり癖がついてしまって

ダラダラゴロゴロしているせいだ

 

要するに運動不足・・・

 

特に何か症状があるわけではないが

快調でもない

 

しかもここのところあまりよく眠れなくて

身体も何となく重くだるいような気がする

 

 

足湯しながら

セラピストの祐霞さんに体調を伝えます

 

 

足湯の後 

祐霞さんが私の足を拭きながら

「あら~ 

足指ちゃんのお顔が揃ってないね~

特に小指・・・

中指も薬指もやけど・・・」

 

 

 

ここでも足指!!

直前のらせん美レッスンは足指重心移動だった

 

 

祐霞さん なんでわかるんかな?

 

今日のテーマは足指 と・・・

 

 

 

 

レインドロップをオーダーした

(レインドロップとはヤングリヴィング社オリジナルの手法)

 

 

 

ホントーーーの驚きはトリートメントが終わってから

 

 

祐「おっこちゃん 指伸びたんわかる?」

 

おっこ「??わからへん」

 

祐「ほら 見て見て 足指ちゃん可愛いよ」

 

 

おおーーーーー!!!

 

指 長っ!!(指が長くなっている)

しかも全員こっち向いてる~~~~

 

 

小指もちゃんと床を踏んでる~~~

 

 

何故なぜ??

なんで??

 

祐霞さん何したん??

 

 

なんで一回の施術で足指がのびるん??

 

 

何で何で~~???

 

 

祐「それは今までおっこちゃんが

足指を放ったらかしてたけど

今日 足指を意識したからやん」

 

 

なんだかようわからん話やけど・・・

 

実際レインドロップの後は身長が伸びたりもするので

足指が伸びることもあるやろなぁ

 

 

祐霞さんのアドバイス通り

毎朝足指ちゃん達に声をかけるようにすると

 

みんなこっちを向いてくれているような気がします

 

ニコニコしながら・・・音譜

 

image

 

 

この日のアロマトリートメントでは

 

足指だけじゃなく

もっと不思議なことも起こりました

 

 

植物精油とは

レインドロップとは

 

心奥深くしまい込んだ

 

自覚すらしていない感情にも

作用するのです・・・

 

そのお話はまた今度・・・

 

 

 

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

タロット詳細と予約状況はコチラ

対面 or  オンライン(zoom)

 

 

 

おっこの本 ↓↓

アマゾンにて販売されています ¥1650

 

2019年7月からのこのブログの在り方について↓

出版記念パーティ⑩最終回これからの道しるべ