日本女らしさ協会設立記念パーティー② | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

大感動だった

日本女らしさ協会設立記念パーティー

 

どんなだったかと言うとぉ

 

まずは

酒井淑恵&パティ&ちあきのパフォーマンス

(敬称略)

 

その後に新インストラクター全員が続きます

 

らせん美体操がベースになっているの

ポージングが美しいのよ~

 
 
ついこないだまでインストラクターは2人だけだったのに
 
こんなにたくさんのインストラクターが・・・
それも完璧に仕上がっているではないの~
 
この時点でもうウルっラブ
 
 
そして 協会のらせん美部門代表
われらがパティこと松本理事のご挨拶
 
替え歌ショーでは堂々たるパティちゃんだけど
協会を代表してとなるとまたそれは違うハズ
「このような立場でご挨拶するようになるとは」
とご自分でもおっしゃてたけど
私も振り返ってしまって(何でやねん笑)
 
 
もうウルウル すでにハンカチの出動
ご立派なご挨拶でしたラブ
 
「もうおっこさんが泣くから
私もウルウルしてしまうや~ん」
のパティさんとツーショット
 
 
 
その後、主賓の弁護士さんのご挨拶も
さすが協会の理念をよく理解されていて
男性が理路整然と述べると 男性脳の私にはよくわかる
 
そーそー そうなのよ~
 
 
次に乾杯のご挨拶は相談役の なんと神社の宮司さんですって
 
これもまたええこと言うてはったなぁ
現実的なことも ごもっとも
 
 
 
そして乾杯 食事となります
 
がワタクシはスピーチが控えておりますので
楽しめません笑い泣き
 
 
だってね 
ひとりで出て行ってスピーチするだけでも
プレッシャーなのに 受講生15人がウォーキング後
ステージにズラーーっと並び
その前 中央で 
受講生代表としてスピーチやて
 
そんなん 聞いてないしっガーン
 
私は1人の方が気が楽なタイプ
皆さんに迷惑かけたらあかんという
ますますのプレッシャーや
 
おっと おっこのスピーチネタはまた次回ね
 
 
 
テーブルショット  
 
 
後列左らせん美親善大使真野わかさん
右端はハンバーグのキョーコちゃん
 
 
かこさんがベストドレッサー賞に
ノミネートされて席をはずされている間に
協会の相談役みすさんが
ご挨拶に来てくださいました
image
 
みすさんは、
みんなのミューズ カリスマ酒井先生を
野生動物だの天然記念物だのと表現した
私の視点を気に入って下さり
おっこさま~と私を引き立てて下さっています
 
みすさんとお話しすると何故か穏やかになるの
 
素敵な方ですラブ
 
 
 
 
 

 

続きます・・・・

 

 

パーティー前半の様子、皆さまの美しい姿は

コチラ↓をご覧ください

パーティードキュメント~前半

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

タロット詳細と予約状況はコチラ

タロットマッピング 60分¥5000

タロットリーディング 45分¥4000

 

 

 

つながりアロマハンバーグ会

 

 

 

おっこの本 ↓↓

Amazonにて販売しております

 

 

2019年7月からのこのブログの在り方について↓

出版記念パーティ⑩最終回これからの道しるべ