「自分を変えるより、自分に還る」

あなたの魅力を掘り起こして

きっかけの風を吹かせる

MIERUKAアーティスト

はしもとみわです(^^)

 

リンク→pはしもとみわって誰やねんはこちら

リンク→pアート受付、講座・WS

 

 

 

1作品目を関西にて上映会

何度かさせていただきました。

 

 

image

 

 

 

HSP&HSC(人一倍敏感な人&子ども)についての

基本的な理解から

 

脳科学や神経学、セラピストや

心理学者など様々な専門家の視点や

当事者のお話、

親子や恋人同士のお話…

 

 

もう、盛りだくさんで

私も10回以上見ているのに

いまだに「あれっ、これって…」と

毎回発見がある、映画です。

 

 

それを、家で見られるなんて

なんて素敵〜〜

 

 

それに加えてですね!

 

 

今度は「恋愛」に関する映画

 

 

 

 

これはぜひオススメしたい!

 

主人公はHSPでありHSS(刺激追求型)

なのですが

めっちゃ、めっちゃわかる…(私このタイプなんでw)

 

 

アクセルとブレーキガンガン同時踏み、

そして関係性で起こることに

思い当たることがありすぎるw

 

 

若い頃はそんな感じだったなあと

遠い目で今は見られますが(^^)

 

 

(そしてこの日本語字幕には

HSPのコミュニティ

「未来ラボ」が関わっての実現!

それもすごいっ!!って興奮し続けてますw)

 

 

その映画の解説も含む

3作目の映画もとっても興味深い。

 

 

 

自分に起こっていることが

何なんだーーー!?

何でこのパターンやっちゃう!?

という方には

すごくオススメします。

 

 

こういう映画は

一人で見るのもいいのだけど

シェアする時間があってこそ

深まることがすご〜くあるのは

1作目の映画の上映会で

何ども何ども感じたこと。

 

 

ゆくゆくはそんなお話会もできたらな〜って

妄想しています!

 

 

まずは百聞は一見に如かず!

とくとご覧あれ☆

 

 

こちらは公美子さんのブログ。

視聴に関する情報もてんこ盛り。
 

https://ameblo.jp/kumikokkkn/entry-12677844033.html

 

 

映画のサイトはこちらから!

https://sensitivethemovie.com/jp/

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

えんくる最新情報***

 

公式LINEご登録でENMAカードor
ARUKAMOカード一枚引きします♪

 

http://nav.cx/cwpTw6F

検索ID  @jjg8986o

 

友だち追加

 

日常のあれこれはフェイスブックで!facebook橋本美和

 

**********************

キラキラ(オレンジ)ゆるハハで行こう!

ゆるく、緩んで

ゆるして、笑顔で。

そんな子育てしていこう♪

 

 

 友だち追加

検索ID  @dyg1790y

 

**********************

オリジナルオラクルカード

「ARUKAMO  CARD」発売!

 

**********************

「ネガやん」LINE スタンプ

 

**********************

Link光アートシリーズはこちら

Link各種講座はこちら(ENMAカード・バラ色ダイアリー)

リンクアートグッズご購入はこちら

**********************

各種講座予約可能日

リンクご予約最新情報

リンクお問い合わせ

リンク【無料メールレッスン・仕事も子育ても楽しむ7ステップ