「自分を変えるより、自分に還る」

あなたの魅力を掘り起こして

きっかけの風を吹かせる

MIERUKAアーティスト

AKARIです(^^)

 

リンク→pAKARIって誰やねんはこちら

リンク→pアート受付、講座・WSの予定はこちら!

 

 

 

あなたは、今

時代の変化についてどんな風に

感じていらっしゃいますか?

 

 

特に、2020年は

激動の年であったと

誰もが、世界的に感じていらっしゃると

思います。

 

今まで当たり前だった日常への

見直しが否応なく入った時だったのでは

ないでしょうか。

 

 

働き方や、教育

生き方など‥

 

これまでなら、「これが正解、王道」

と言われていたことが

どんどんなくなっていく‥

そして多様化していく。

 

そんな時代を今

私たちは生きています(^^)

 

 

そういった、これからの時代に

必要なことってなんだろう?と

考えた時に

そのうちの一つとして浮かんだものがあります。

 

 

それが、

 

「豊かになるということを、受け入れる」

 

ということでした。

 

 

 

豊かさって、何でしょう。
 

人により状況により

違ってくると思いますが‥

 

あなたは

 

「豊かさを受け取っていますか?」

 

 

例えば

 

「これ美味しかったからあげる!」と言われて

 

「え〜悪いわ〜」と言ってしまったり

 

 

「あなたのこういうところ、めっちゃ素敵だよね」と言われて

 

「いやそんなことないよ〜」と言ってしまったり。

 

 

せっかく降ってきた豊かさを

自分でシャットダウンしてはいませんか?

 

 

断言します。

 

めっちゃ

 

 

もったいないですーー!

 

 

そしてどうしたら

そのもったいなさを

払拭できるのかな???と

考えていました。

 

ええ、私もそうだったからです‥(笑)

 

本当に本当に

受け取ることが下手くそな人生を

歩んでいました。

 

「なんでも一人で頑張らないといけない」

という思い込みが強かった時期は

彼に300円のたこ焼きを

奢ってもらうことさえ、拒んでいましたw

 

 

しかし、そんなことを繰り返していたら

本来受け取れるはずのものさえ

受け取れない!と気づき

様々なセラピーや手法を使って

その枠を広げてきて

以前よりは「受け取れる体質」に

変化してきたことは実感としてありました、が。

 

 

情報空間理論と技術を学んだことで

大きく自分の感覚が変わってきたのです。

 

その過程で、

自分なりの技‥

ここでは「気の玉」と呼びましょうか(^^)

 

いくつか作ってまいりました。

 

水面下で、モニターをお願いして

たくさんのフィードバックをいただき

お伝えできるほどの情報場が

整ってまいりましたので

満を持して公開します(^^)

 

 

 

ここで扱う「豊かさ」というのは‥

 

お金、ものや情報、環境、コミュニケーション、

人脈やチャンス、ご縁を得るなどの事を

指しています。

 

 

これらを欲しい!って思いますよね。

でもなぜか

自分で受け取ることを止めていることって

あるんですよね。

 

 

例えば

「すごくお料理上手ですよね」

なんて言われた時に

「いやいや、私は簡単なものしかできなくて」

 

なんて、そんな風に返していませんか?

 

褒め言葉も豊かさだと

私は思っているのですが

悲しいかな日本人はついついこう

返してしまう人が多い‥(^^;

 

こうやって

 

「嬉しいことを受け取らない癖」を

つけていってしまうのですね。

 

 

私も本当にこんな風に答えていました。

でもねえ‥

 

これは非常にもったいない!!

って思っています。

 

 

あなたに受け取って欲しくて

行列してるかもしれない豊かさを

 

「すんません、閉店なんで!」って

シャッターガラガラ下ろしていませんか?

 

それってほんまに

 

もったいないいい〜〜〜!(笑)

 

 

そういうのを取っ払って

「豊かさ」を受け取ろうよっ!!

という技をご自分でもお使いいただけるように

させていただきました(^^)

 

 

セッションの流れは‥

 

 

・まずはあなたにとっての「豊かさ」とは?を

明らかにしていきます。

 

どんなことに豊かさを感じるのか‥

そこをご一緒に探していくとともに

引っ掛かりが見つかったら

そこをクリアにしていきます。

 

浄化や信念を書き換える

リュミエール

 

 

オジリナルオラクルカード

ARUKAMOカードや

 

image

 

心の奥の本音を引き出すENMAカードなど

 

image

その時のあなたに応じて

最適なツールを使用し、

 

 

豊かさを受け取るための枷を

外していきましょう。

 

 

そして、緩んだところに

開発しました

 

「うっかり大金ブースト」をお届けします。

(バージョンアップいたしました!)

 

「大金」なんて聞くと

大きな額をイメージするかも

しれませんね(笑)

 

 

そうなるかもしれませんし、

小さな額や、ものや情報

ご縁やチャンスなどといった

豊かさにつながること。

 

あなたが受け取れると

許可しているところから

スタートしていきます(^^)

 

 

しかもタイトルにあるように

「うっかり」なんです。

 

 

お金や豊かさを得るためには

頑張って働かないと

努力しないと

得られない。

 

そういった「信念」も

ゆるっとゆるめていきます。

 

 

赤ん坊の時にお世話してもらったことは

何かをやらないと得られなかった

ものでしょうか?

 

子どもの頃にもらった

「お年玉」は

何かをやらないと

もらえないものだったでしょうか?

 

 

そうではないことが多いはず。

 

 

あなたの「存在自体」に対して

ただ、あげたい人からもらえたもので

あったと思うのです。

 

 

「うっかり」ってそんな感じ(^^)

力まず、気負わず、

手元にきても、もらってもいいのです(^^)

 

 

 

そしてこの技は

あるキーワードで

いつでも発動させることができます。

 

 

ここで大事になってくるのは

 

小さな変化を見過ごさないこと。

 

 

例えば

 

ポケットから十円が出てきたとか

隣の人からおすそ分けをもらったとか

ひょんなところで友達にあったとか

知りたいなと思っていたことを

教えてもらった、偶然スマホで見たとか‥

 

 

そういった小さなフィードバックに

いかに気づいていけるかが

とっても大事になってきます。

 

 

自分が設定したものしか

受け取らないと決めている方には

このセッションは向きません(笑)

 

なのでそういった方は

ご遠慮くださいませ。

 

 

とはいえ

 

この度のバージョンアップにて

受け取る幅が広がるように

設定してみています。

 

 

想定外の受け取りになることも

あるかもしれません(^^)

 

 

そしてもう一つ。

 

「どんどんこいこい♪」

 

もご紹介させてください。

 

この気の玉は

 

あなたの豊かさの受け取り力を広げるもの。

 

 

「豊かさの器」があなたの中にあります。

 

それは人それぞれの形、大きさをしていて、

あなたが受け取れる量や癖が含まれています。

それを整えることで

受け取り力をあげるのです。

 

せっかく目の前に豊かさが来たとしても

 

「いえいえ、もういりません…」と

無意識に断ってしまったり

 

「こんなにいいもの、

私は受け取れるはずがない」と思っていると

 

せっかく来た豊かさを

受け取ることができなかったり

受け取ったとしても

すぐに手放してしまうことが起きたり

してしまいます。

 

その辺りもセッションで特定しながら

 

あなた専用の

「豊かさの器」新バージョンをセットして

今までよりもさらに

豊かになっていきませんか(^^)

 

 

ちなみにこの二つは

両方一緒に使うと

なかなかのパワー(^^)

 

 

 

さあ、

今こそ!(^^)

豊かさを「うっかり」(ここがミソw)

受け取ってしまいませんか?

 

 

さらに

「こういうの、やったことがありません…」と

いう方にも、わかりやすく使っていただけるよう

使い方の動画もご用意しています(^^)

 

ご不明な点やご質問があれば

随時受け付けておりますので

ご安心くださいね☆

 

 

 

乙女のトキメキこんな方におすすめします。

 

 

・受け取り下手だなあと思っている方

・豊かさを受け取るのに抵抗があると思っている方

・自分の人生を豊かにしたいと思っている方

・おもしろがってやってみよう!と思える方

 

 

 

ショボーンこんな方には向きませんのでご遠慮ください。

 

・すぐに結果が欲しい方

・効果に疑いを持たれる方

・物事を後ろ向きにとらえがちな方

・目に見えないものを信じられない方

 

 

 

 

今までこの「うっかり大金」を受けてくださった方からは‥

 

「思わぬところから、お小遣いをもらいました」

「還付金が予想よりも多く入りました」

「もらうつもりではなかったお礼をいただきました」

「素敵な人とのご縁がつながりました」

「仕事のオーダーがいつも以上に入りました」

「臨時収入がたくさん入ってきています」

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印そんなところから来たの!!??☆うっかり大金ブースト&満月浄化ヒーリングご感想

右矢印豊かさの器が広がってる〜!〜うっかり豊かになっちゃう魔法ご感想

右矢印なぜか給付金が!?新しい職場をゲット!〜うっかり豊かな魔法&ゆたふるworkご感想

右矢印うっかり大金&ゆたふるworkで、大人なのにもらっちゃいました!w

 

などなど‥

 

嬉しいご報告をいただいています!

ありがとうございます(^^)

 

 

 

<さらにご希望の方にはオプション>

 

 

一部で大好評でした、

 

「豊かさを惜しみなく受け取る、諭吉さんアート」

 

をお届けさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

デジタルアートです。

ご自身のお写真をメール等でお送りいただき(集合写真でも可)
伝授やセッション後、最適なタイミングでメール等にてお届けさせていただきます。

 

 

 

 

密かに、バックが諭吉さんです(笑)

 

あなたのお写真をいただけましたら

このように仕上げさせていただきます♪

 

かなりテンションが上がりますよ〜!
待ち受けやプロフ写真としても

ご好評いただいています(^^)

 

 

チューオプションでしたが、独立させます!一見ふざけた?諭吉さんアート!(笑)

 

 

 

意識をくるりと変えて

もっと楽に楽しく生きたいあなた。

お待ちしております♪

 

 

現在こちらは下記で受け付けております!

(上記記事のセッション内容と異なる場合はございます。

ご了承くださいませ)

 

 

 

 

 

えんくる最新情報***

 

LINE@ご登録でENMAカードor
ARUKAMOカード一枚引きします♪

 

友だち追加

検索ID  @jjg8986o

リンク日常のあれこれはフェイスブックで!facebook橋本美和

 

**********************

キラキラ(オレンジ)ゆるハハで行こう!

ゆるく、緩んで

ゆるして、笑顔で。

そんな子育てしていこう♪

友だち追加

検索ID  @dyg1790y

 

**********************

オリジナルオラクルカード

「ARUKAMO  CARD」発売!

 

**********************

「ネガやん」LINE スタンプ

 

**********************

Link光アートシリーズはこちら

Link各種講座はこちら(ENMAカード・バラ色ダイアリー)

リンクアートグッズご購入はこちら

**********************

各種講座予約可能日

リンクご予約最新情報

リンクお問い合わせ