「自分を変えるより、自分に還る」

あなたの魅力を掘り起こして

きっかけの風を吹かせる

MIERUKAアーティスト

はしもとみわです(^^)

 

リンク→pはしもとみわって誰やねんはこちら

リンク→pアート受付、講座・WS

 

 

先日の

皆既月食満月に

LINEのみで募集しまして

満月浄化ヒーリングを行いました☆

 

今回は、一斉に行いましたので、

皆様の平均値でお届けさせていただきました。

滞っている部分への浄化、

そして、過去、現在、未来という

時間軸で存在する

「もう不要な観念」との結びつきを放ち、

再構築してみました。


どんなことが起こるか、私にも未知数です。
「想定外」をテーマにしてみました☆

 

 

そして、こんなご感想をいただいています〜!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この方その直後

ご家族に臨時収入や

ご自身によいことが

あったらしい!(^^♪




この他にも

(個人的な内容を含むので

詳細は伏せさせていただきます)

 

 

思わぬ収入があり

私に還元してくださった方が

いらしたのですが、

さらにそれを上回る臨時収入が

あったという方も!!

 

うむむむ

 

私の予想を超えている!(笑)

 

まさに想定外が

起こり始めていることを

実感しています。

 

 

かくいう私も

ちょっと馬力のいるお支払いをしたのですが

次の日にはその半分が

返ってくることがありました〜

 

まだくるかなっとw

ワクワクしています☆

 

 


時々実験的な意味合いも含めて

こういうイベントを

LINEではさせて頂いてます。

     


ちなみに

新月満月のタイミングで

ご希望に応じた個別ヒーリングを

させて頂いているのは


「ゆたふるアート&work」


ゴールドコース以上の方のみ!

今のところ(^^)

     


なかなかに

おもしろい変化が起きています。


ご継続してくださっている方は

より深い部分に触れることが

出てきている感じ。


それは、自由になるための鍵だと

わたしは思っています☆



意識の上でも

気づかないところや

過去の自分に


我慢させちゃってたこと

もう

それがいらなくなる時、だなぁと

感じずにはいられません。



そんな変化を体感していくと

いつの間にか

違う場所に立っていた……


ということも起こってきますね。


6月ご一緒させていただくこと

楽しみにしています。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

えんくる最新情報***

 

公式LINEご登録でENMAカードor
ARUKAMOカード一枚引きします♪

 

http://nav.cx/cwpTw6F

検索ID  @jjg8986o

 

友だち追加

 

日常のあれこれはフェイスブックで!facebook橋本美和

 

**********************

キラキラ(オレンジ)ゆるハハで行こう!

ゆるく、緩んで

ゆるして、笑顔で。

そんな子育てしていこう♪

 

 

 友だち追加

検索ID  @dyg1790y

 

**********************

オリジナルオラクルカード

「ARUKAMO  CARD」発売!

 

**********************

「ネガやん」LINE スタンプ

 

**********************

Link光アートシリーズはこちら

Link各種講座はこちら(ENMAカード・バラ色ダイアリー)

リンクアートグッズご購入はこちら

**********************

各種講座予約可能日

リンクご予約最新情報

リンクお問い合わせ

リンク【無料メールレッスン・仕事も子育ても楽しむ7ステップ