まじかるクラウンうっかり豊かになっちゃう魔法伝授(LINE特典あり)

 

ゆめみる宝石喜びの扉を開ける!KURURIセッション(LINE特典あり)

 

乙女のトキメキENMAカードが使えるようになるオンライン講座始まりました!

割引価格で受講いただけます(^^)
https://ameblo.jp/encle/entry-11937428406.html

 

ゆめみる宝石7月11日に京都にて、HSPの権威アーロン博士の映画会開催!ランチ会もあり。

 

<HSP/HSCプロデューサー・皆川公美子さん招致講座>

 

まじかるクラウン7/4・5・6(土日月) 

大阪開催★HSPメッセンジャー講座(3日間連続、HSPを伝えるための講座)ベーシック7期満席ありがとうございます!

 

 

乙女のトキメキ超オススメ!

髪型を変えても気づかないオットが、シワが薄くなったことに気づいた!

「みわちゃん、また痩せたん?」と言われてしまった!

右矢印ミラクルなスキンケア&サプリメントはこちら

 

「自分を変えるより、自分に還る」

あなたの魅力を掘り起こして

きっかけの風を吹かせる

MIERUKAアーティスト

はしもとみわです(^^)

 

リンク→pはしもとみわって誰やねんはこちら

リンク→pアート受付、講座・WS

 



金曜から土曜
自分もセッションを受けたり

私もセッションさせていただいたりと

いろいろ忙しく過ごしており

 

いやーいやー

 

ほんまねええええ

自分も含めてですけど

自分の強みって

ほんまにわからないというかね

 

 

セッションさせていただいた方達も

 

 

「え、それ普通にできてるんですが?」

 

 

みたいなことがですね、

ひとから見たら

 

 

すごいやーーーん

 

羨ましいわーーん

 

してもらって、めっちゃ嬉しい!

 

 

てなことになっているのですよ。

 

 

しかし、

当人にとっては普通すぎて

それが何か状態になるのですわね。

 

 

強み発掘の仕方を習って

ある時期はそれをしていたこともありまして

今はそれに特化してやってはいないのですが

 

 

その時にいろいろ得た事例や知識は

ほんまひょっこりはんのように

現れてきて、必要な時にお伝えしています。

 

 

これが強みだと知って、使うこと。

 

強みがだだ漏れすぎている時の

対処の仕方。

 

どちらも結構大事なんよ!!

 

 

フツーに空気を吸うようにできることが

強みなわけで

 

気がついたらやりすぎちゃって

使いすぎちゃって

疲れちゃってとかもあって

 

 

さらに真面目な人は

 

「いや、まだまだだから、

もっとやらねば!」とか

思ったりして

 

(それ私やん、とあえてツッコむw)

 

 

強みのはずが

逆に弱みのように

思えてしまったりとかもあったりして‥

 

 

 

今回はそんなことを

お話しする機会が多かったなあ(^^)

 

 

 

まじかるクラウンうっかり豊かになっちゃう魔法伝授

 

ゆめみる宝石喜びの扉を開ける!KURURIセッション

 

 

このどっちにも

リュミエールという手法を使うことが

あるんですが

 

おもろいことが起こったーーー!

 

 

KURURIセッションを受けてくださった方がね

 

今引っかかっていることを

もう一度言ってみて〜〜と

お願いしましたらば。

 

 

 

ニヤヤヤヤンッって笑った後に‥

 

「い、い、言えません〜〜〜〜〜!!!??」

 

ってなった!(笑)

 

 

「言おうと思ったら

口が開かないい〜〜〜〜、なんでっ!?」

 

 

これは私も初めて聞くパターン!

 

今までは‥

 

「それほど気にならなくなった」

「言っても、ただ読んでる感じ」

「感情がわかない」

 

と言ったことが多かったのですが、

 

言えなくなった、とな。

 

 

 

そりゃ初めてじゃーー!

ってなんだか二人で

大爆笑ーーーーー!!!!!!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



言えないことが苦しいなら

おろろんって思うけど

笑けて仕方ないなら

それでよしっ!!!w

 

 

最初は

「120%の力を出して頑張ってる」

というお話しが

ポロリンって何かが落ちて

 

「もうすでにできてるからええやーん」

 

ってなったことで

身軽身軽な感じになられましたとさ(^^)

 

 

そしてほんま思ったんですがね

 

みんな、ほんま

生きることに

がんばっとるよ!

(私も含めね!)

 

 

がんばることがいいとか悪いとかどうとかじゃなく

やりたいことがあって

がんばりたいっ!!!てのは

ほんまにやりたくてだから

やったらいいと思うんだ(^^)

 

それも、楽しいことだろうしね

(苦しい時ももちろんあるけど

それも含めてきっとやりたいのだから)

 

 

だけど

 

ちゃんとしなくちゃとか

大人だからとか

世間がとか

人がああいうからとか

一般的にとか

 

 

もうええんちゃうやろか〜〜〜

特に、こんなブログ読んでる人は(笑)


(多分、それが大事な世界に住んでる人は

こんなもん、読まんよ。

怪しいしおかしいもんw)

 

 

そんないろいろついちゃってるものを

ポロリンして

ポロリンしたもの

大笑いしたい人は

どぞ来てくださいね(笑)

 

 

まじかるクラウンうっかり豊かになっちゃう魔法伝授(LINE特典あり)

 

ゆめみる宝石喜びの扉を開ける!KURURIセッション(LINE特典あり)



ーーお知らせーーーーー
運気を整える連続ワーク(仮)
LINE限定モニター様の募集は
6月末まで。

7月からはブログからも告知しようと
思っていますが
(いやどうなるかわからないけど‥)

結構お得やと思うので、
ご興味ある方は、どぞ!(^^)
詳細はこちらから〜
https://ameblo.jp/encle/entry-12602467442.html

 

 

 

 

 

 

えんくる最新情報***

 

LINE@ご登録でENMAカードor
ARUKAMOカード一枚引きします♪

 

http://nav.cx/cwpTw6F

検索ID  @jjg8986o

 

友だち追加

 

日常のあれこれはフェイスブックで!facebook橋本美和

 

**********************

キラキラ(オレンジ)ゆるハハで行こう!

ゆるく、緩んで

ゆるして、笑顔で。

そんな子育てしていこう♪

 

 

 友だち追加

検索ID  @dyg1790y

 

**********************

オリジナルオラクルカード

「ARUKAMO  CARD」発売!

 

**********************

「ネガやん」LINE スタンプ

 

**********************

Link光アートシリーズはこちら

Link各種講座はこちら(ENMAカード・バラ色ダイアリー)

リンクアートグッズご購入はこちら

**********************

各種講座予約可能日

リンクご予約最新情報

リンクお問い合わせ

リンク【無料メールレッスン・仕事も子育ても楽しむ7ステップ