敦賀から友達が来てくれた~♪(4月15日の日記) | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××

4月15日(月)

ゆきから連絡が入り、お昼前に

合流することになった。

だけど、御堂筋線が遅延・・・。

なんてこっただ・・・。

心斎橋で待ち合わせる予定なのに。

でも、ゆきはちゃんと人に聞いて

電車を乗り換えながら堺筋線で来たと。

私・・・心斎橋・・・。

すぐにUターンして、長堀橋へ・・・。

待っててね~ ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ

正午過ぎに、合流できたよ。




とりあえず、ご飯でも食べようと風月へ。

少し待って案内された。









夕方にライブ(BUDDiS)があるらしく

食べた後、ホテルにチェックイン。

駅チカのホテルなので

階段を上がってすぐ。便利ね。

荷物を下ろしてから、うちんちへ。

この未完成な部屋にお客様は初だった。

狭いよ~って言いながら、招き入れ

少し談笑した後、ゆきはライブ会場へ。

グランキューブだって!懐かしい。

ガーネットクロウのライブで行ったなぁ。




そろそろ着いたかなぁってラインしたら

な、な、なんと、人身事故で足止めとか。

電車下ろされて、会場まで歩いたらしい。

今日はつくづく、ついてないね・・・。




ライブ終了が20時で20時50分頃

長堀橋で再びの合流。

楽しく過ごすなら、ここ以外ないわ!

な、とこに予約を21時10分に入れた。

余裕で間に合う。

ゆきは初めての体験らしいから

ワクワクしてるようだし

私もまた行きたいと思ってたから

ちょうど良かった。









おかまバー
冗談酒場♡



















ショーが始まる頃、前の方の席が空いたと

席移動させてくれて、ど真ん中の

1番前で鑑賞することになって

ショーの間、ゆき、結構いじられてた。

ずっと笑いっぱなしだったよ。




ショーを見終わって席を立ち

2軒目に 音鶏家 へ移動する。

すでに深夜0時前だし、空いてる店も

少ないけれど、ここは4時まで営業だから

時間の心配はない。

ホテルも私んちも徒歩圏内なので

気にせずゆっくりできるってわけだ。









お通しが美味過ぎる。









この店では、是非とも食べて欲しいのが









バクダンつくねである。

タレは甘辛くて、ご飯が欲しくなる味。

しかもボリューミー。

1本を半分こして食べた。

これ、実は1本250円。

手間かけて時間かけて焼いてくれて

この値段は安過ぎるよね。

めちゃ美味しいから、是非、食って!




時計の針は25時半だ。(午前1時半)

席を立ち、通りがかりのラーメン屋で

〆ることにしたよ。









私たちが座った時は、空いてたけど

食べる頃には、外国客らしきグループが

5~6人入ってきて、忙しそうだった。

どうやらワンオペ。









ひとくち目は美味しいって思ったけど

だんだんと味が濃ゆく感じて


喉が渇きそうだった。




午前2時半にホテルの前で別れる。

明日は9時集合。

ホテルで一緒にモーニングを食べる予定。




ってことで、今日はこの辺で。

ブログランキングに参加しています。

最後にクリックをお願いします。


ここだよ。