2月20日の日記~初めて意識をなくしました~ | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××

2月20日(木)

●片付け

引越し前で家も片づけ必死だが

引継ぎ前だし、職場でも片付け必死。

バックヤードを整理整頓する。

要らない物は処分して、必要な用紙をまとめて

足りない物は補充して・・・。




●ガラガラ

大阪のはるぴょんからライン。

外国人の入国拒否のせいか・・・




image





いつも人でワラワラしてるあのヨドバシが

まさかのガラガラ状態だったらしい。

経済的な大ピンチだ。




●ガスト

夕方、じゅじゅのお迎えの足で

ガストで晩ご飯を済ませる。




image





久しぶりのガスト。

知人がここで働いていたはずなんやけど

もう辞めたみたい・・・おらんかった。




●越のゆ

言いたいことは分かるよ。




またか?




回数券がまだいっぱいあるねーん。




●炭酸泉

長くお風呂に入りすぎたせいか?

こんなにお風呂好きの私が、この程度で

そんなことになるとは、思いもせず・・・




●卒倒

さぁ、そろそろあがろうか・・・

炭酸泉からあがり、1歩、2歩、足を出した瞬間




意識、飛ぶ




足に力が入らなかったのかな?

じゅじゅの声で、ハッと我に返った。




ばぁば、どうしたの?
ばぁば、大丈夫?





自分でも何が起こったのか、訳が分からなかった。

どうも膝をぶつけたらしい。

タイルの模様で切り傷。

腰も打ったようだ。痛い。

その痛みから、状況を知ることになる。




またこけた んやなと。




●羞恥心

私はよく何もない所で、躓く。

平坦な所でも、こける。

そういう時に、態勢を整える際

決まってとる行動がある。




o(・_・= ・_・)oきょろきょろ




誰も見ていないか確かめるんだ。

だって恥ずかしいんだよ。

人間 大人だもの。えんち。




●幸い

周囲の人が集まることもなかったところから

そう長く気を失っていたわけでもなさそう。

幸いなことは、手術した鼻。

顔からまたこけてたら、大変なことになってたはず。

これは不幸中の幸いだった。

それにしても、その瞬間が思い出せない。




●教えて

じゅじゅにいろいろ聞いてみる。

何か話していたか?

どうやってこけたか?

じゅじゅはじゅじゅなりに、心配したんだと思う。

ケロッとしている私に、マジ切れ。




ばぁば!
ふざけんといて!










(゜Д゜)え?









どうしてもうすぐ55にもなるばーさん

たかが6~7歳の子どもにられんならんのか。

ふざけてやったんじゃないよぉ。

それ、誤解だよぉ。




●警告

こんな経験をするとは・・・

それもこれもみんな、もうそんな歳なんだと

神からの警告なんだろうと思う。

歳をとるっていうことが

こんなに悲しくて、情けないとは・・・。




最後に、この先を悲観しかけたえんちに

励ましのクリックをよろしくお願いします。。




ここをポチッと押してってね!



ヾヾ(^-^) ありがとうございますっ!