ココスのコンボランチ | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××



すごーく眠たかったけど、ココスに着いたら目が覚めた。

お昼も過ぎ、午後1時。

混みあう時間は終わっただろうと思っていたのに

満席で順番待ちの列が出来てて驚いた。

敦賀だったら諦めて他の店へ変更になるところだけど

ここは小浜。他に店・・・ないから。

とりあえず待った。

座って待つことも出来ず、立ったまま待った。

1組、1組席に通され、待合の席が空いたので

座って待っていたら、またまた睡魔が・・・。

どこでもどんな状況でもすぐに寝れるのは特技かも(笑)




今日はチビと一緒に食べようと・・・




コンボランチ






ハンバーグ、豚肉のしょうが焼き、フライドポテト、目玉焼き

おかずがたくさんのコンボランチを注文した。

このセットはライスも大盛りなので

チビと分け合って食べるには、ちょうどいい量。

これで680円(税抜き)はお値打ちかも。




ミックスして楽しむドリンクバー。






これはカルピスソーダ+100%オレンジジュース。

いろいろミックスして、乙な味を研究中。

私たちが食べ終わる頃になっても

まだ順番待ちをしている人でいっぱいだった。

ココスのなかでも、小浜ココスは1番繁盛しているような気がする。

敦賀ココスもドリンクバーが充実していればなぁ。

わざわざ小浜で食べないんだけど。




昼食後、目的地パレアへ。

いつもと逆方向からパレアを目指したせいで

うっかり曲がるところを見失ってしまって

若狭牧場の辺りまで走りすぎてしまった。

パレア・・・どこだっけ?!

行き過ぎたことに気づき、Uターン。

方向音痴ってこういうとこにも表れるよなぁ(笑)




帰り道はL'Arc~en~Cielガンガンかけて

ノリノリで走ったので、眠くならずに済みました。




ホッ。







こちらをそれぞれクリックして頂けると、とても嬉しいです!

   

 ありがと~ヾ(≧∇≦)〃