裸のつきあい | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××



パートが休みの金曜日に、えんちはデートに誘われました。(。-_-。)ポッ

40を越えた私をデートに誘ってくれる奇特なお方はOちゃん。

15~6も歳の離れた、若さ溢れるOちゃん。

パート先で知り合ったOちゃん。

(( ̄_|ジーッ| のOちゃん。

Oちゃんとは、裸のお付き合いをさせて頂いております。

それで・・・この日のデートは、マッパで気持ちいいとこ・・・




極楽湯 福井店へ・・・。




怖さ知らずのOちゃん。

たいがいの人は私の運転する車に乗りたがらないんだけれど

スリルがあるのは結構、好きだ・・・なんて

命知らずなコメントと、笑顔でえんちマイカーに乗り込んだよ。




えんちマイカー=事故車→軽く修理済み

(但し、旦那が凹んだ部分を引っ張った・・・という程度である)





家族以外のお出かけでは、いつも助手席に乗ることが多い私。

かなり緊張もしたけど、道中のいろんな話に

ついゲラゲラ大笑いして、意外とリラックスできたので

Oちゃんに感謝したいほど。笑わせてくれて:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪




10時30分ごろ到着。

1時ごろまでサウナやジャグジーで極楽気分に・・・。

その後、極楽湯食事処で、軽く昼ご飯を食べました。




豚キムチ温玉



キムチの辛さが温泉玉子でちょっとマイルドに・・・





大根としらすのサラダ



オクラは苦手なのでオクラ抜きにしてもらったよ!





やっぱり食後にはホットコーヒーが必要不可欠。

コーヒーもお願いしたのですが・・・









はぁ?( ゚д゚) あのぉ・・・
紅茶じゃなくて・・・
コーヒーをお願いします。










と、突っ込み入れたくなるほど

色も、香りも、味もないコーヒーでした。

お湯割りアメリカンってやつでしょうか??ありえん!!









おいっ!こらっ!
金返せーっ!!










Oちゃんの前だと、つい地が出てしまうえんちでした。









パート先では・・・

なぜかいまだに私を買いかぶって下さる方が、多いようで

穏やかで優しそうだとか、貞淑な奥さんだとか・・・いやー゚。(*^▽^*)ゞ

何を思ってそう言うのか・・・まったく恐縮する毎日です。

これって・・・




私の本性・・・ばれてないってことか?!!( ̄ー ̄)ニヤ・・・




だけど・・・

Oちゃんには、このブログの存在も含め

な話もしたり・・・

お上品からほど遠い話もしたり・・・(゜ロ゜)・・・どんな話じゃ・・・

実は意外とお下劣な素の私をみせているので

誰を敵に回しても、Oちゃんだけは敵にはしないと

この日、強く思ったえんちでした。




Oちゃん・・・
(  ̄ b ̄)シィーッだよ!








プライベートも語りあう・・・これが本当の・・・


   


左から 人気 有名 カワイイ i2i  のブログランキングボタンです!

それぞれをポチッ ・・・と押してくれると、幸いです。どもヾ(゚∀゚)ノ゙ ありがとーっ!






反省したこと・・・


15~6も年下の彼女。

昼飯ぐらい奢ってあげればよかった・・・。

今度は気をつけようっと!