第20回 美浜町民レガッタ | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××


テーマ:


今日は朝から奉仕作業。

・・・寒いから、だなぁ~。

手は泥だらけになるし、服はひっつき虫だらけになるし・・・。

いつも小雨降っててもお構いなしで決行されるこの奉仕作業。

願い叶うものなら、やりたくない。私に足りない奉仕の心

・・・ので、昨夜から 雨ふれー雨ふれー! と、

呪文のように唱えつつ眠った・・・




・・・ら・・・




悪い夢を見た。

なぜか私、切腹してて  お腹がぱっくりと割れてるよぉ 汗2

その割れたお腹を、麻酔なしでチクチクと縫う夢。

汗をびっしょりかいて、うなされながら目覚めたら

雨が降ってた。ザァザァと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・・中止だっ!




私の願いは通じたわけだが・・・

不届きな願いを聞き入れてもらうには、苦悩が伴うんだと勉強になった。




調子の悪いPCをどうにか立ち上げて

いろいろなブログを見て廻っていて、あ!と思った。

お隣・・・美浜町で先月 開催された、町民レガッタの記事が

11月15日付けの福井新聞に載っているということ。

普段、あまり まったく新聞を読まないので知る由もない。

15日の新聞、ゴミと一緒に捨てたっけ?

もしかして・・・大根くるんだっけ?

古新聞を積んである家事机の下にもぐりこみ探した。




あったーっ!




美浜町民レガッタ 20年目迎える の見出し

   

旦那もほどよくボケてて、かっこよく見える?!(笑)





・・・で・・・

気付いたのは、まだレガッタの記事をアップしてないってこと。

10月20日、京都仁和寺で開催されたガーネットクロウのライブの記事も

言われてみれば、ついこの前・・・やっとアップしたばかり。(^▽^;)ゞ アセアセ・・・




1ヶ月遅れの日記になってしまうけれど・・・

今日は10月21日の日記をアップすることにした。((^┰^))ゞ テヘヘ









ライブの後、帰宅すると、時計の針は午前2時。

翌日はゆっくり寝てればいいと思ったんだけど




弁当、こしらえてくれんの?
応援にも、こんつもりぃー?
ライブには連れてってあげるのに・・・





なんて言うので、さすが悪いなぁと思い

私もちょっと旦那に譲歩してみた。

寝不足だけど、早起きしてお昼ご飯をご用意させて頂いた。




旦那のチームのクルー達でつまめるように・・・



和食中心のお弁当ッ(*≧m≦*)ププッ





町内や職場から123チームが集まった。

 

 

第1回からず~っと参加している幸丈丸は最強チーム・・・

なので・・・

今年もガッツリ優勝しましたっ!おめでとう。

  

嬉しそうに談笑中の旦那っ↑





秋晴れとは言うものの、風は冷たく寒かった。

湖畔でジーッと応援する身も結構 大変である。




20日 土曜日は野外ライブで冷え

21日 日曜日はレガッタ応援で冷え

寒い週末だったなぁ!風邪ひくなよ!自分!と思ったほど。









今日は11月18日。

あれから1ヶ月近く過ぎて、そぼ降る雨にあられが混じり

季節は冬へまっしぐらです。

昨日からリビングのこたつをONしました。

ぬくぬく暖かくて何をしようにも、こたつから抜け出せません。




あ・・・4時まわっちゃったよ。

夕飯の支度しなくちゃ・・・(^▽^;)ゞ アセアセ・・・

今日のメニューは、長女のリクエストでやわらか国産牛たっぷりの




すき焼きっ!







旦那は絹ごしでも・・・と言うけれど、すき焼きと言えば・・・やっぱ・・・


   


左から 人気 有名 カワイイ i2i  のブログランキングボタンです!

それぞれをポチッ ・・・と押してくれると、幸いです。どもヾ(゚∀゚)ノ゙ ありがとーっ!






子供は風の子・・・









チビは寒さもへっちゃら!!

子供って、たくましいっすね!!







えんちさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ