重大な事に気がついた・・・Σ( ̄□ ̄;;;)!!
4月10日の この記事 で、えんちが見かけた馬鹿父の事を
明日書くっ、とか・・・今度書くっ、・・・とか言うだけ言うてそのままやった・・・。
それで今日はその馬鹿父をここに、紹介したいと思います。
その日、私はチビを連れ、近所のこどもの国へふらっと遊びに行った。
天気が良く暖かかったので、そこは親子連れでいっぱいだった。
チビは芝生の上を走り回り、遊具から遊具へと
まるで花の蜜を吸う蝶のように、片時もじっとすることなく、飛び回っていた。
鬼ごっこをやらされ、40女の体は悲鳴を上げた。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ・・・ちょっとタンマ!
ヾ(¬。¬ ) ネェネェ
ちょっと休憩っ!
ブランコしようよ!
4つあるブランコ―――――。
1つに1歳半~2歳ほどの女の子が、お父さんと仲良さげにブランコ中。
ちちーっ、おちてーっ!もっとおちてーっ!

まっ・・・よくある光景である。


すると・・・子供は・・・

そして・・・勢いよく・・・

あと数センチずれていたら、このバーで体を強く打ち付けていただろう。
まったく・・・不幸中の幸いである。(´▽`) ホッ・・・
とは言うものの・・・
大人の背丈ほどの高さから、放り投げられた衝撃はかなりのもの。
子供は泣き叫んでいた。
早く・・・助けてあげて!


公園の遠くの方からこの光景を目にしていた母親が慌てて飛んできた。
あんた、何しとるのーっ!
そんなに押したら危ないって
そんな事も分からんのーっ?
何しとるんやって!
もーっヾ(。`Д´。)ノ彡
母親・・・ごもっともです。
父親・・・馬鹿か?!
ブランコは楽しく
乗るものであって
調子に乗るものではない
この馬鹿父に教えてあげたいと思ったえんちだった。
これでえんちが公園で発見した馬鹿父の紹介を終わります。
みなさん、拍手~っ!意味分からんっ┐( ̄ヘ ̄)┌



それぞれをポチッと愛のトリプルクリックよろしくお願いしますっ!
たとえどんなモノにだって・・・
上に乗るっちゅう時は
やっぱ注意せんといけませんなぁ~。
それは老若男女問わず・・・
言えるんじゃないかなぁ~?