多忙な毎日 | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××



なんだか毎日がめまぐるしくやる事だらけで忙しい・・・。

何がって言われると・・・なんもなかったりするんだけど、

これをしようとか、ここへ行こうとか思うことがいっぱいで

結局、思ってる以上に体は動かない・・・うっ・・・・・・(*゚~゚*)




とりあえず週明けにひどくなってしまった風邪の薬をもらいに

いつも行く川上医院へ行った。

医者は『またかっ?また風邪ひいた~やろっ?』なんて

患者に対する口の聞き方がなってないし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

私が風邪をひいたおかげであなたは商売繁盛やのにっ!

感謝してもバチは当たらんと思うのだが・・・。どうだろう?

とりあえず5日分の薬をもらって、今、3食後にせっせと飲んでいる。




今回の遊園地はよほど寒くて堪えたのか・・・

昨日から旦那まで喉の調子が悪いと、咳払いをしている。

次女も寒いだの熱いだの喉痛いだの食欲ないだの・・・

かなりの絶不調を訴えてるし、チビも鼻が詰まったりグスグス・・・。

そろそろ病院にかかりどきかもしれないので、明日予約をいれ

診察してもらうことにする。




あっ(* ̄o ̄)σ・・・それに明日は大安吉日

親戚の入学祝い・進学祝い・出産祝い等を、持って行かなきゃ・・・。

あ~もうせっかくだし・・・ついでだし・・・この際・・・



















うちの子(未来)の
中学入学祝いも
集金してこようかしら?




















Σ( ̄ロ ̄|||)ハッ!? もうこんな時間(3時20分)だっ!

この前まで担任だった先生が、この春、異動になるそうで

次女が学校へお別れ会に行ってるんだけど・・・迎えに行かなきゃ!

父兄の方もどうぞ・・・って言ってたけど、別に話すこともないし

どうでもいいやっとお子だけ置いて帰ってきちゃった σ( ̄。 ̄)

まっ、新天地でも頑張ってくれよ・・・と、心の中でつぶやいとくしっ!




そんなことより、私・・・

入学式までにカラーとカットとできればパーマもかけたいんだけど

咳がひどくて美容院へ行けないよぉ~ (´_`。)グスン

鼻の先まで伸びているうっとうしい前髪を

早くバッサリ・・・切ってしまいたい。だってこれじゃーまるで









ゲゲゲの鬼太郎 なんですもの。









春っぽーな髪型ってどんなのかな?

ヘアースタイル変える時って、なんか ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク しない?

そうそう・・・理由はどうであれ、髪を切る時だって・・・

なんか新しい事に向かってるって感じがして、心が弾まない?!




とりあえず一刻も早く風邪を治して、爽やかな春の風に吹かれ

どこかドライブに行きたいよ・・・(-_-)ポッ




私をドライブに連れてって!









        緊急告知

本日夜9時~4/1朝9時までここアメブロの

リニューアル工事が行われます。

期間中、ブログ閲覧が不可能となります。

この日記で3月は更新最後となります。

4月1日までしばしの別れじゃっ!お元気で!


よかったらHPへ遊びに来てね!待ってるよ!