男は私の座っていた椅子を、いとも簡単に倒してしまった・・・。
そっと優しく撫でた後、耳元でひとこと、ふたことささやいた・・・。
ふと私は意識が遠のいていくような感覚を覚えた・・・。
じわりじわり・・・夢と現実の狭間をさまよっていた・・・。
しなやかな指先に私の髪が絡みつく・・・絡みつく・・・絡みつく・・・。
慣れていないせいか、男の指先はぎこちない・・・。
違う・・・もっと・・・下のほう・・・そこじゃない・・・。
なんて・・・とても言えない・・・。
私は黙ったまま、この身を任せた・・・。
執拗に這う男の指先は、私の為に一生懸命で温もりさえ感じる・・・。
そして私は心地よい刺激と快感で、眠りについた・・・。
気がつくと・・・
男は・・・
濡れた私の・・・
髪を・・・
優しく拭いてくれていた・・・。そして・・・
『お疲れ様でしたぁ~っ』
大きく声を掛けると椅子の背を起こした・・・。
春ですから・・・身も心も 春っぽ~ になりたくて、
美容院へ行ってきました~っ!(* ̄m ̄*)ぷ
去年の7月にパーマをかけて以来のご無沙汰で
ちょっと ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
ついでにチビもカットしてもらったよ。
担当の人にはこんな要望をしました。
『あられちゃんに出てくるサラダきのこちゃんのような
頭にしてやって下さい・・・( ̄m ̄* )ムフフッ♪♪』

めちゃかっこいい人でした(。-_-。)ポッ
思えば・・・大阪から Uターン してきた時は悩んだものでした。
∑( ̄□ ̄;)ッゲ!! 近所のおばちゃん経営のパーマ屋さんばっか・・・
どこで切ったらえ~のぉ?
その頃、やっと探し出して足を運んだ美容室が
小浜のイマージュでした。
その後、敦賀にオープンした イマージュ に変え
シエロ → マーシュ → グラフ と、
飽きっぽい私はフラフラと店を変え
近頃はここグラフに落ち着いているわけです・・・。
(あっ(* ̄o ̄)σ・・・・・グラフのブログ 発見しました!)
スタッフは男の人ばかり・・・←( ̄m ̄* )ムフフッ♪♪ここが狙い?!
カラーの待ち時間には、コーヒーまで入れて頂きました。
日ごろは、私がコーヒーを入れることばかりですが、
こんなふうに男に入れさせて、悠々とコーヒーをすするなんて・・・
女王様気分~♪
とても気持ちのいい時間を過ごせました。